bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台東照宮骨董市

日曜日に骨董市に行って来ました
この日は、前回狙っていた物がまだあるか・・・
それがお目当て!出店されている方の場所は、
ほとんど同じ場所とお聞きしたので直ぐに飛んでいきました~
あったけど・・・状態が悪かったので断念
その代り違う物を見つけました
お安くして下さいと申してないのに(^_^;)マケテクレマシタ
お兄さん、ありがとう
画像は、↓7時前の画像。人が前回より少ない・・・
寒かった・・・
20071126211247.jpg

20071126211300.jpg


そしてここでお礼をさせて頂きます
24日、発売のZAKKA BOOKに掲載させて頂きました
遠くからお越し頂きましたライターのKさん、カメラマンのWさん、編集部のMさん、
大変お世話になりました
今回は、またまた素敵な出会いをさせて頂きました
皆さんのお話は、とても楽しくそして勉強する面が沢山ありました
今でも仲良くさせて頂いております
このご縁、また大切にさせて頂きますね
本当~出会いって大切ですね。昔から大切にしている出会い・・・
これから先も素敵な方々と巡り会って行くんだろうなぁ~楽しみです^^
20071126204435.jpg

今まで知り合った沢山の方々と楽しく時間を過ごして行きたい
それも前向きに♪
弱気な自分もいつも居るけど毎日、楽しく思っていれば
きっと楽しい事がやってくるの違いない・・・
そう、思って毎日過ごしております
皆様・・・こんな私ですがこれからも仲良くして下さい (願)

| お気に入りSHOP | 21:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoriさま

はじめまして^^コメントありがとうございます
そうなんですね~KさんからT方面の方とお伺いしていました
kaoriさんだったのですね~~~そしてHさんと家に来られる
何もかも偶然ですが、とても嬉しいご縁です^^
Hさんとも凄いめぐり合わせでしょう
鳥肌ものですよね。最近こんな不思議な繋がりが多すぎて驚いているのです
インテリア好きな方が訪れるような家では、ありませんが
楽しいお話で盛り上がりそうなのは、確実♪
当日、楽しみにしていますね
また、素敵なご縁で今日は、良い夢が見れそう^^
どうか・・・雪が降りませんように・・・

| ikumi | 2007/11/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして。kaoriといいます♪
実は来月、羊毛CAFEにお伺いするものです。Hさんからお電話がいってると思うのですが・・・
そして、ikumiさんと同じく私のおうちもzakka bookに掲載していただきました。
本を開いて、ikumiさんのページを開いた時はビックリ!!!
うわぁ~この素敵なおうちに来月お伺い出来る~と心から喜んでしまいました・笑
ikumiさんとおなじ本に載れてとってもうれしいです♪♪
どうぞ、来月よろしくお願いします。
雪が降らない事を祈りますが・・・
また遊びに来ますね~

| kaori | 2007/11/28 09:57 | URL |

ヨーコさん

遊びに来てくれてありがとう。
家は・・・・なのです。ヨーコさんのように素敵にする方法を教えて下さい 泣

是非、遊びに来てください
おもてなしは、好きなんですがあれっ?大丈夫かな(^_^;)
心配になってきました 
いろいろお話がありそうですよね。好きな物、似ているかも♪
ヨーコさんとの出会いも不思議なご縁でしたものね
どうぞ、こちらこそ宜しくお願いします

| ikumi | 2007/11/27 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ikumiさん!
zakka book拝見しました~^^
カフェのようなダイニング、キッチン素敵でした*
そして手作りのおもてなしもかわいいですねー!
わたしも頑張らなきゃ!
最近引きこもりでおもてなしもしていない;;
今度私もikumiさんにおもてなしされたいですーー(願)

| ヨーコ | 2007/11/27 18:12 | URL | ≫ EDIT

akaneチン

見て頂いてありがとう。家のインテリアは・・・悩みのタネで誰かに改造をお願いしたい位なのです
なのでインテリアでの掲載のお話は、お断り・・・だったのですが
今回は、私の好きなおもてなしのご提案だったのと素敵なライターさんとの出会いがあり
こんな感じになりました
お友達が載っているのですね^^それは♪それは♪
akaneチンの周りには、本当に素敵な方が多すぎるよね
それもご近所にうじゃうじゃ~~~毎回そちら越したい気分になります
なかなか機会が合わなくて行けないakaneチンのお宅~~~
今度こそ!遊びに行かせてね~~~^^

| ikumi | 2007/11/27 05:47 | URL | ≫ EDIT

早速見たよん

こんばんは~。
本屋サンでさっそく見かけましたよ。
実はikumiサンとは別の宮城県内に住むお友達のおうちが載っていて、それを目当に見ていたら「あれれっ?ikumiサンちが載っているゾ!」と言う訳だったのです。
それにしても、自分の身のまわりにはステキな暮らしぶりな方がたっくさんいてakaneチンは幸せだなぁ・・・・と思いました。
はぁ。
我が家もお掃除しないと誰も人を招くことができないわぁ。

| akaneチン | 2007/11/26 22:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

