bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Numahata

この間、楽しみにしていた料理教室がありました
こちらも^^沼畑さんや菅原さんとは、おもしろいつながりで
本当、ツナガル・ツナガル♪おもしろい♪
まさか!あの沼畑さんの料理教室がこの地元で開催されるとは・・・
思っても無い喜びで予約時から舞い上がってしまいました^^

正直・・・沼畑さんのお料理は、美味しすぎてあんなにも美味しい味を教室で学べるのか???
疑問がありました
でも、こちらでは、家庭で出来る料理を菅原さんと共に提供をして下さりました
料理の下ごしらえや鶏肉のお掃除に仕方・・・包丁の持ち方(^_^;)
いろいろ詳しく教えて頂きまた、一つ?いや何個???勉強になったかな

料理メニューは、
・チキングリルハーブ風味
・ベジタブルスープ
・根菜と茸ビアフリット
・りんごキャラメリゼ&フロマージュ
resize0139.jpg

resize0140.jpg

resize0141.jpg

resize0145.jpg

アイムさん、ありがとう^^

| おいしいもの | 15:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

frangipaniさん

ねぇ~驚きでしょう!あの沼畑さんだよ~びっくりしちゃった
本当、ご縁のある方とは、つながりますね^^

家に来るなら
ご馳走するんじゃなくて家でご馳走して~(^_^;)
その位、frangipaniさんは、料理が上手だものね^^

| ikumi | 2007/12/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

きゃぃ~んv-238
ikumiさんの家に~、↑ご馳走になりに行きますぅ~♪
今月中は、いつ大丈夫ですか~^v^

本当、ご縁のある方って、
偶然が重なったり、思いが通じたりするんですよね~☆


| frangipani | 2007/12/02 21:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

