bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園

今日も朝から出発!行き先は、幼稚園の役員会
今年は、役員は、引き受けていないのですが、おわかれ会のお手伝いを引き受けました
これ^^かなり楽しくなりそうです
自分達で記念DVDを作るのです
業者の方にお願いするとお高くなるので写真撮影からビデオから全部、撮って編集して売られているDVDのように(出来るかな 苦笑)したいのです
それで今日は~~~
年長児に人文字を園庭に描いてもらう為、実際に配置を考えたり
隣の建物の屋上から撮影をしたり・・・^^これが結構、楽しい♪
今後が楽しみです
そして午後から~幼稚園の面談・・・
あっと言う間に1日が終わりますね

↓幼稚園の傘たて。家の幼稚園には、私にとってのお宝が沢山隠れています
youchien.jpg

とてもいい感じの建物にいい味を出している家具、建具、雑貨・・・と沢山あります
シンガーのミシンなんかもあるんですよ。
本当、おしゃれな古道具屋さんにディスプレイされているような・・・
いいなぁ~欲しいなぁ~

| 育児 | 22:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rinさん

凄い、同じ時間に送信?!^^
高そう~ときましたか 笑
そうですね。多分、お高かったんでしょう~~ね
今、凄く良い味、出ていますよ^^

| ikumi | 2007/12/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

カギコメさま

コメントをありがとうございます
全然、引きつってしまいそうなコメントでは、ありませんよ^^
Yさん、面白い方です
子供の成長は、本当に早いものですね
今日も単純な私は、涙してしまいました・・・
そして赤顔のほっぺ♪可愛らしいですよね^^
お気持ち、分かります^^

| ikumi | 2007/12/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

素敵♪

なんて素敵な傘立てなんでしょう。高そうですね。

| rin | 2007/12/06 19:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

