bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

お久しぶりです
体調を崩してお休みしていました
今でも喉が痛いです・・そしてぼっ~~としています

ブログの更新をしていない間、いろいろな事が毎日ありました
画像も沢山あります・・・なのに・・・すみません加工する気力が・・・ありませぬ
今日も素敵な方々と沢山、お会いしました
いろいろな方々とお話をすると学べる事も沢山あるし楽しさも倍増します
今まで見知らぬ方だったのに何かの切っ掛けでお知り合いになれ挨拶を交わす事が出来る
好きです。そんな雰囲気のつくれる空間やイベント、お店も好きです 今日もありがとう

そしてお礼が大変遅くなりましたが・・・
ノートルさんのイベントで私の作品をお買い上げ下さった皆様・・・
ありがとうございました。とてもワクワクしながら作らせて頂きましたが
その反面、物凄い緊張感がありました
なのでお買い上げ下さった事が、とても嬉しくお礼を申し上げたかったのです
本当にどうもありがとうございました
引き続き、数個、納品させて頂きました。

ノートルさんは、皆様から愛されているカフェ
12月9日で11歳になったそうです。凄いですね
これもJunko さん・スタッフの皆さんが美味しいお料理と素敵な時間を与えてくれるからですね
そしていつも楽しい提案を発信してくれます
この素敵な空間に皆様、癒されに行かれてみて下さいね
毎回、帰りたくなくなります 苦笑

そしてやどりぎがFaveulさんで販売されていますよ♪
↓は、千佳さんのお宅に飾られていたやどりぎ。
orenji yadorigi
↓は、販売されている黄色の実のやどりぎ

kiiro yadorigi

オレンジ色の実と黄色の実が付いたやどりぎが販売されていますよ
私は、黄色がおうちにあるのでオレンジを購入して来ました
こちらにも行かれてみて下さいね^^

やはりクラクラするので今日も早めに寝ます
おやすみなさい

| bloom | 20:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

buffessenceさま

メールをしようと思っていたところです^^
気持ちが通じて良かったぁ♪

あのね・・・(^_^;)人気もなにもないですから
私、ブロガーでは、ないです
自分のHPの日記としか思っていませんから♪
でも素敵な情報は、皆さんに教えたい^^
素敵な場所だから皆さん、行かれたんだと思いますよ
こちらこそこれからも素敵な発信を宜しくお願いします

今度、コーヒーを求め伺いますね
私、コーヒーの美味しい入れ方伝授したいのです

| ikumi | 2007/12/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、こんばんは。
先日は寄っていただき、ありがとうございました。
いつも忙しそうで、今度はゆっくりしていってくださいね^^
さすが人気のブログです!こちらのブログを見て、
という方が何人か来てくれました。
嬉しかったです^^/

| buffessence | 2007/12/18 21:40 | URL |

カギコメさま

おほほ~~~ハガキを出そうと思っていたら
そちらの方が早かったですね^^さすが~
毎回、心使いの丁寧なお方ですわぁ♪
語りきれなかったので次回ね。夜は夜で楽しんだんでしょう~~ね
今度、お話、聞かせてねん

| ikumi | 2007/12/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

h-shiさま

本当、偶然にもお会い出来て嬉しかったです♪
あの後、ゆっくり楽しまれたのでは^^癒しの時間でしたね
体調・・・いつもパワー全開なので少しかけていただけです (^_^;)
寝込むほどでは、ないのですがね、何か。。。いつもと違う。。。と言う感じで
あちこち痛かったのです・・・なので大丈夫!すみませ~~ん

例の計画ですね^^例のなんて書くと大きな企画のようで
何だかワクワクしちゃいますね
天気の良い日、または、暖かくなったら是非♪

| ikumi | 2007/12/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

昨日はあそこでお会いできてうれしかったです。具合が悪かったんですね。
いつもブログを楽しみにしている一人なので早く復活して下さいね。
それから例のお話も是非実現したいです。

| h-shi | 2007/12/13 23:13 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

