bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うつわと雑貨 うさぎや

お友達たちと先月からミステリーツアーを計画していて今月初めに行って来ました
場所は、福島、日帰り♪
行き先は、私だけが知っている・・・イヒヒ
高速を半分過ぎた辺りのパーキングで今日のスケジュールを発表~
一人ひとりに今日の行き先をプリントした手作り冊子を配布しました♪
写真が沢山あったのでお店毎にUPします
今日は、3記事UPです ↓から順に


ミステリーツアー ①

スタートは、きなこCafeさんからだったのですが
あいにく移転中で伺うことは、出来ませんでした・・・
来年、新天地でスタートするとの事でしたので次回に^^

御馴染の素敵な冊子やおしゃれな器が沢山
オーナーさんが、うさぎが好きと言う事でうさぎさんがいろいろありました

resize0146.jpg

resize0147.jpg

resize0148.jpg

2階はCLOSEだったのですが、オーナーさんのご好意でご案内させて頂きました
これまた違った雰囲気で・・・いいなぁ~この空間♪
いろいろなイベントが開催されているそうです。楽しそうですね
resize0150.jpg

素敵なクリスマスリースレッスンが、終了した後でした。残念
resize0149.jpg


うつわと雑貨 うさぎや
福島市大町3-10   ℡ 024(522)2532
営業時間 10:30~19:00(平日) 11:00~18:00(日・祭日)
定休日 水曜日

| SHOP巡り | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨーコさん

こちらこそ、わざわざ新幹線で・・・苦笑 すみませんでした
でも、私もとても楽しくて~話が、まだまだ足りないです
素敵な時間をSさんと共にありがとう♪
そして素敵な事を言ってくれる優しい旦那様なんだね
やっぱり!またまた素敵です!お店の名前・・・教えてね
このご縁、大事にさせて頂きます^^

ツアー・・・イヒヒ
楽しかったです♪絶対、ヨーコさんも好きだと思うよ
優しい旦那様と伺ってみて^^それとも一緒に行く 笑

| ikumi | 2007/12/18 06:25 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん
今日は素敵なWSありがとうございました^^
帰宅後すごく興奮してパパに報告(笑)
よかったね~今日はママの休息日になったね~^^
って言ってました^^

素敵なミステリーツアー*
こんなツアーならみなさん参加したいでしょうね~
またまた素敵なショップを発見されたのですねー
私もツアー行きたいよーー(笑)

| ヨーコ | 2007/12/17 22:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

