bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、側にいてくれる物

ちょっと前からステンドのお教室に通っています
とても興味がある世界で作れる道具は、揃っています なぜ~~ 大汗
何でもそうですが、先生によって雰囲気ってあるじゃないですか
先生の自由さが何か好きで。
以前の作品ですがアレンジしてこの色にしてみました
2007 12 sutenndo

1ヶ月位、私の側で活躍してくれています

そしてまた素敵な宝物が増えました
そう♪ノートルシャンブルさんのノエルの宝箱・・・
もう、なんていったらいいのか・・・
私は、今日、受け取ったのですが、多くの皆様には、明日あたり届くのでしょうか^^
楽しみをご披露するのが申し訳ないので♪明日、以降にUPしますね^^
物凄く素敵で・・・皆さん、言葉なくして倒れるよ!!

*テンプレート・・・また変更しました
 これなら見やすいかな?これだ!って思うテンプレートがないんですよね・・・

| 手作り | 22:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coudreさん

向上心???と言うより・・・あれっ~~~違う意味だと思いまするぅ
飽きっぽいのよね・・・道具だけ増えちゃう・・・

何を頑張るの???もう、いいでしょう^^
coudreさんは、頑張るところが無い位、完璧じゃん♪
あの・・・コゼー。。。狙っています

| ikumi | 2007/12/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

いやぁーステンドグラスも習ってるの?
すごいなぁ~いい事よねぇ、向上心があるって。
大切ですね。
私も、来年はもう少し色々頑張ろうかなって思ってます。

| coudre | 2007/12/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

frangipaniさん

ステンドっていいよね。昔は、赤などが入ったお色も好きでしたが
今、目にとまるのは、透明や白、黒、紫・・・あたりなんです
コテコテのステンドは、嫌いなんだけど(分かる?苦笑)
伝統って言うの???何かわからないんだけどそんな枠から離れた自由が好きで♪
こんな事、書いたら真剣に学んでいる方に怒られるね 汗
半田付けが難しいよ~
frangipaniさん、私の事を多彩とは、言わないのですよ~
何でも中途半端なダメ人間ですから・・・

私も出会えてとても嬉しかったです
まだ、挨拶は、早いわよ~
年末、ギリギリに登場します
生(変か・・・)で挨拶させてね^^

| ikumi | 2007/12/23 13:56 | URL | ≫ EDIT

ステンドグラス!すご~い素敵ですね~!
私も、興味ありですが、難しいですか~?

それにしても、ikumiさん、本当に多彩ですね~☆
これからも色々な作品、楽しみにしています*^v^*

今年はikumiさんと出会えて、とても楽しかったです!
そして、仲良くしていただいてありがとうございました♪
少し早いですが、良いお年を~☆

| frangipani | 2007/12/23 11:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

