bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ出版局

以前からずっ~~~と悩みだった事が解決されました。こちらです↓
burogu.jpg

こちらは、自分のブログを冊子にまとめてくれるサービス
私がお願いしたのはブログ出版局さんです
小さい時から日記を書いていましたが2003年からネットを通して自分の日記をつけていました
でも、それを日記帳のように手にして残したいと思っていて年の終わりには、プリントアウトして綴じたりした事も。
でも、何だか格好悪いんですよね・・・
だからこんなサービスに対応しているブログが羨ましかったり・・・
この間までは、このサービスのあるブログに引越ししようと思っていましたが
私のブログでも対応している事が先日、判明^^ ^^ ^^
これは、とても嬉しくて直ぐに申し込みしました
本当に自己満足の世界ですが、ここに遊びに来て下さる方は、きっとこんなサービスにも興味があるはず♪
と思いますのでご紹介をさせて頂きました
残念ながら2003年~のブログは、非対応だったので残せません
これからは、毎年、こんな感じで残せたらいいなぁ~と思っています
これの使い方、単なる日記だけじゃなくカテゴリごとに選択が出来るから
パンの本、お花の本、手作りの本とか日々の記録帳としても役にたちます
ブログの着眼点を変えれば面白い1冊が完成しますよ
2008 stanp

ありがとう

| 手作り | 09:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさんへ
そう、パソコンで見るのも便利なんですが、こんな感じで冊子に残るのもいいでしょう♪
ツボです^^
是非、まさみさんも何か書かれてみて冊子にしてみて
凄く感動するよ。顔がニヤニヤしちゃう・・・もちろん、変なテレもあって恥ずかしいです
いろいろ楽しみたいですよね

| ikumi | 2008/02/01 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ikumiさん
まさみです。

わぁ~良いですね~。手元に残るブログ日記。
紙に書く日記だと続かなくても
打つ日記だと結構続いたりするんですよね。
過去の事を記録として残せるなんて良いですね~。
私も今年一年頑張って記録を作って本にしてもらおうかな。ちょっと恥ずかしいけど(笑)
素敵な情報をありがとうございます!!

| まさみ | 2008/02/01 12:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

