bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日・・・また、片付け病が始まりました
いくら片付けても綺麗さは、継続しない・・・
子供達だけじゃなく家は、パパもも含みますから(ToT)

忙しい時にやりたくなる、私の現実逃避なのでしょう・・・
棚の中や引き出し・・・各、部屋の模様替えなど合間をみては、
ちょっとだけしています(汗)
綺麗になった時、その後の気分がなんとも言えないので良いことだとは思うのですが
どうして忙しい時にやりたくなるのでしょうか????
物がないシンプルな部屋にしたいといつも気持ちだけは、
描いているのですがなかなか難しい物ですね・・・

今日も、役員会!行くまでが面倒くさいけど行ってしまえば
楽しいものです♪皆でワイワイ言いながら作業するのは好きだから

その前に・・・7時から資源ゴミの立ち日なのです・・・
忙しい朝に1時間も立たなければいけないのは、辛いなぁ~
さてとぉ~準備でもしましょうかぁ~~~~

| 生活 | 06:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

