bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい言葉が好きなのか・・・忙しいとは、幸せ

最近は、時間との戦い?!のような生活をしていました
例えば・・・
羊毛カフェが終わった直後→その片付けもせづにチビを連れノートルさんに納品
→パパを仙台駅で拾い→高速に乗って古川へ→約束の時間まで習い事をしている長男・長女を迎えに行く
流石にこの年では、ハードでゆとりのある使い方が必要だと思いました。時間の使い方が、悪い
そんな中、チビの1日入園もありいろいろと準備を。
チビちゃんは、早く小学校に行きたい様子で毎日ランドセルを背負っています
おチビなのでかなりランドセルに負けている!大丈夫かしら・・・
ranndoseru.jpg

そして3連休・・・子供と私だけなのでゆっくり過ごしました
久しぶりにゆっくり出来て午前にパンを焼こうと思ったら!
何だか子供部屋の掃除がしたくなり3人も巻き込んで大掃除~
家具をよけたり思いっきりおもちゃを捨て市のゴミ袋4つ分~
思いっきりました・・・気分爽快♪部屋が綺麗だと気持ちが良い♪
こんな感じの近頃です

| 生活 | 23:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coudreさんへ
あはは・・・すみません。私、こんな感じにボケております。勘違いしておりました 汗
中学生でしたか。長い6年間を得ての入学、お母さん、ご苦労様~

| ikumi | 2008/02/13 06:02 | URL | ≫ EDIT

いっい…ikumiさん・・・・!
我が家の娘は、この春から中学生です。
紛らわしい文章書いてごめんなさい。

| coudre | 2008/02/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ
うふふ。じゃ♪契約完了だね^^宜しく~

| ikumi | 2008/02/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

おもちっ!
なんぼでも作りますよ~(笑)
私も、両手に抱えてくれてたお坊ちゃまの姿、忘れられません♪

| yuka | 2008/02/12 20:23 | URL |

yukaさんへ
そうなのです。あの小さなチビちゃんが・・・泣けますね。今、DVD製作をしているんだけど・・・これがまた・・・泣けるんだよ・・・早いね(そうそうチビね、T家のおもちがとても印象的らしい)

掃除、、、嫌いなんだけど片付いていく姿が好きです。
大掃除、マジで行きますよ~ご褒美は、おもちと言う事で^^

| ikumi | 2008/02/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

とうとう、ちっちゃいお坊ちゃまも学校ですかぁ~。
ランドセル姿、かわいいだろうねぇ~♪

大掃除・・・
「キレイになったら、来てね♪」なんて言ったけど・・・
いつになったらikumiちゃんをお茶にお誘いできるのでしょう?
もうどこから手をつけたらよいやら・・・。
大掃除、うちにも来て~(。・ω・)ノ゙

| yuka | 2008/02/12 18:24 | URL |

coudreさんへ
相変わらず^^面白いコメントをありがとうございます
そうなんだぁ~高校準備なんですね
自分の時代には、普通に準備してもらったけど今となっては、親の気持ちが痛いほど分かりますね。
家では、最近・・・進学準備の為に諭吉さんが数枚、居なくなりました(予期していなかった・・・)
裁縫セット・リコーダー・習字セット・入学セット・・・と3人分まとめて一気にキマシタ
まだ、可愛い物ですか・・・今後が大変なんですよね。分かりました。ご指導、宜しく~ため息です

| ikumi | 2008/02/12 16:21 | URL | ≫ EDIT

入学準備って自分じゃないのに、妙にわくわくしますね。
我が家は中学生なので、机とかのような大きなものは無いけど制服やらクツやら運動着やら・・・金額もバカになりません。
桜と共に諭吉も散りまくります。

| coudre | 2008/02/12 15:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

