bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を感じます

寒波のお話もあるけど庭のあちこちで春を感じています
土の中から少し頭を出している子を見ると何とも嬉しい♪
今日は、ヘンダーソニーの芽を発見しました

こちらは、↓ラナンキュウス。バラのようで大好きなお花です。もう少し!
ranann.jpg

↓すずらんエリカ^^とても可愛らしげで顔がニヤケテシマイマス
suzurannerika.jpg

お花を見ているとこんな物を作りたいなぁ~とイメージが湧きます
今も思いつきました♪果たして形にならない物が多い中・・・(^_^;)どうなるか・・・
今回のは、形になってくれるかな???早くイメージを書き留めないと忘れそうです・・・

| ガーデニング | 16:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hoshiさんへ
先日は、羊毛カフェへお越し頂きましてありがとうございます
本当、8年前ですか?本当、ご縁って不思議ですね。私もこのご縁を大切にさせて頂きます^^

大掃除されたのですか?気持ちがすっきりしますよね~まだ、気持ちが良いです♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします
また、いろいろお話しましょうね^^

| ikumi | 2008/02/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

先日は素敵な時間をありがとうございました。私もお礼が言いたくて書き込みさせてもらいました^^
ikumiさんのようなステキな暮らしにはほど遠い今の自分の生活だけど、こうして再びikumiさんに出会えたことは、きっと意味があるはず!と思って頑張ろうと思います^^
その一歩と思って、私も娘のガラクタ(宝物だった??)たくさん片付けました^^;
会えて本当に嬉しかったです!また是非お伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします!

| hoshi | 2008/02/13 12:10 | URL |

kaoriさんへ
やっとお会い出来ましたね~晴れて良かった良かった^^楽しんで頂けました?・・・だと嬉しいです!
好きな事が一緒だとお話も尽きないですね。また沢山お話しましょうね♪私こそいろいろ教えて下さいね。模様替え、ウケマシタ^^kaoriさん宅にも伺いたいわぁ~
是非、計画をお願いします^^

| ikumi | 2008/02/12 18:56 | URL | ≫ EDIT

まさみさんへ
お花は、癒されますよね^^ほっこりするの表現が分かります♪
エリカ、こちらも沢山の種類があるんですよ~ピンクも可愛いですね
宝の山???(^_^;)うっ・・・ん。素敵な表現をありがとうございます
そうですね・・・好きで集めた物ばかりなのでこの先も大事に大事にしていきたいですね
娘やチビに受け継がれたら嬉しいかなぁ(なぜか長男の名は出てこない 苦笑)
まさみさんも宝物、沢山あるでしょう♪
こんな物作りたい~おほほ。形になるといいんですがちょっと落ち着いたら挑戦したいと思っています

| ikumi | 2008/02/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、こんばんは☆
先日はとってもお世話になりました♪
とっても素敵で充実した時間が過ごせて
ホントに癒されましたよぉ~
やっぱりおうちに帰ってきてから、ゴソゴソと雑貨を動かしちゃいました!笑

またお伺いしますので、どうぞよろしくお願いしまぁす♪



| kaori | 2008/02/12 18:29 | URL |

追伸:「こんなもの作りたいな~」と言うのを楽しみにしています~(*^_^*)

| まさみ | 2008/02/12 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ikumiさん
まさみです。

お花綺麗ですね。心がほっこりします。
春はもう目前までやって来ているんですね。
エリカ!昔ピンク色のエリカの花を見た事があります。
とっても可愛かった~。
ikumiさんのお家は宝の山ですね。
幸せの山ですね。
お花綺麗。

| まさみ | 2008/02/12 18:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

