fc2ブログ

bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の中、ありがとう

最近は、羊毛カフェの毎日で楽しく皆さんとお話をさせて頂いております。ありがとうございます(お辞儀)
今日もこんな雪の日に仙台から来て頂きました。ご苦労様です
(古川の最高気温-2度。積雪10cm夕方時点)
帰り道・・・かなり振ったので心配でしたが無事に到着されたかな?
羊毛カフェは、本当に素敵な方々との交流の場になり企画をして良かったなぁ。と思わせてくれます。
来られる皆さんは、素敵な方ばかりで好きな物も似ていてお話をしていてとても楽しいです
いろいろな職場に働かれていられるのでそんなお話も教えて頂いて勉強にもなる!
何回も申し上げますが~~~ありがとうございます!

今年は、19年度バージョンの羊毛カフェを考えていたのにそれが出来なかったのが心残りですが
何かきっとご縁があるか???と思うことにしました
ただ・・・今年版の為に大量に買い込んだ羊毛とバテンレースが・・・・これ?どうなりますかね(^_^;)

明日は、市内の私立幼稚園がお休みなのでチビちゃんと仲良く過ごす事にします
画像は、チビちゃんのりす。撮ってと言われたので撮影しました
今日の記事と関係ないのですが、可愛かったので。失礼!
risu.jpg

| bloom | 20:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

taeさんへ
本当^^先程は、どうも♪私もとても嬉しかったです
今もtaeさんの事を思ってPCを開けたからビックリ~
うん♪楽しみに待っています♪

| ikumi | 2008/02/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、さっきはどうも♪♪
ずっと会いたいなーって思ってたから通じちゃったみたいだね^^
で、うれしくなったので、後でちょっとご連絡します♪うふ♪


| tae | 2008/02/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ
お仕事を休んで。。。そしてこの大雪の中・・・本当にありがとうございました
朝、無理なんじゃないかな・・・思っていたのでお会い出来て喜び一入♪ありがとうございます
勝手に可愛らしい~感じの方を想像していましたが!綺麗でカッコイイ~大人の女性を感じました
はなさん素敵~です^^

あの後、大雪で・・・今朝・・・大分、積もっていますので雪かきからスタートです
機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いします
刺繍~頑張って下さいね。

| ikumi | 2008/02/14 07:24 | URL | ≫ EDIT

今日は本当にありがとうございました☆
(無事に帰り着いております^^)
念願の羊毛cafe…とっても楽しくて、帰りの車で時計を見たら随分時間が経っていて、長居してしまってましたね。すみませんっ。
フエルトもちゃんと作ることができたし、なによりikumiさんとjunさんの素敵な手仕事ぶりや人柄にすっかり魅了されてしまいました。lesson2も時間を見つけて是非伺いたいです。

junさんへも…
こちらこそいろいろ有難うございました。
もっとお尋ねしたいこともあったのに、面と向かうと結構頭が真っ白で☆刺繍、これからも頑張ります♪

雪の日の素敵な時間を、有難うございました。

| はな | 2008/02/13 22:06 | URL |

junさんへ
いいえ^^こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
また、素敵なご縁が広がりましたね。
junさんにご紹介したい方は、まだまだ沢山、居られるんですよ♪
趣味が合うと言う事は、楽しいですね
いちごもありがとう^^やはり~チビのお目にとまりました!
「これっ!!!!!!!誰がくれたの~~~」だって!
やはりあの時、話を聞いていませんでしたね(^_^;)
しっかりと言い聞かせましたので!今日は、雪の中、ありがとうございました
ランチの件、またご連絡しま~す

| ikumi | 2008/02/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

今日は一日どうもありがとうございました。
ikumiさんのお声がけで、はなさんともお会いできてとてもHAPPYな一日でした。帰りは、こちらに来るほどに雪も少なくなって、ほんの15分の距離でも違うものですね。
羊毛Cafeのステップアップバージョン。楽しみに期待しています。

はなさんへも・・
とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

| jun | 2008/02/13 21:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT