bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックレス

今日も仙台から羊毛カフェに来て頂けました
それも来月に出産を控えている大きな大きなお腹の妊婦さん。どうもありがとうございます
どうぞ^^元気な赤ちゃんを出産されて下さいね♪
本当、素敵な方々に足を運んで頂ける・・・幸せです。ありがとうございます

↓今年初めかな?素敵な物をノートルさんで発見!
とても綺麗で一目ぼれ。購入しようと思ったのにチビに夢中で買いそびれ・・・今もあるのかな?
何だか分からないけど私の持っている材料で作ってみました
しばらくは、これで我慢しよう・・・
neltuku n

| 手作り | 21:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coudreさんへ
これね、私の持っている材料だったの
だから・・・もしかして???と直ぐにイコールになったのです
これを作る為の材料探しは、大変だよね(^_^;)
匂いの利くお鼻~私も欲しい(T_T)

| ikumi | 2008/02/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

すっげぇーこれ作れるのぉ?
材料も良くぞ見つけたって感じ。
その匂いの利くお鼻羨ましいぞ!

| coudre | 2008/02/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

tayaさんへ
あはは・・苗ね。他にもお預かり分、あるんだよ。気にしないで。冬眠中です^^
腰?大丈夫???とても大事な箇所だから大事にしてね
tayaさんの手仕事~見たいな。ブログ、宜しくね
スキーは、覚悟しました。早く初滑りしたいんだけど・・・
滑らないで今シーズン終わったらバカだよね 大汗
春スキーまで楽しみたいと思っています

お子さんのあの可愛らしいお顔~今でも思い出せます
ソリしている姿も想像出来るっ!

| ikumi | 2008/02/19 17:51 | URL | ≫ EDIT

yoshinoさんへ
ネックレス・・・綺麗だよ。とりあえずこれで我慢です
そうなんですか~何方かしら?楽しみです^^
初の仙台出張教室!! (^_^;) 企画をしてくれた先生にご迷惑が掛からないように頑張ります
(頑張ると言う言葉。。。あまり好きじゃなく・・・楽しんできますね)
stockさんで楽しまれている事♪私も参加したいと思いつつ、、、時間が合わなくて・・・いつも断念
刺繍の会は、行きたかったなぁ・・・すべてツボですもの^^楽しい事しているね♪
秋のお話?嬉しすぎるお話なんですが~実現したら楽しいだろうな^^

お菓子教室は、春になったらアトリエで!!!やっと夢が叶う・・・
絶対、行きたいモン♪楽しみです!

| ikumi | 2008/02/19 17:46 | URL | ≫ EDIT

え~、すごい!作ったんですか?
繊細ですね~。^^

羊毛カフェ、行きたいです。(ていうか苗すみません。汗)
でも今シーズンは腰を痛めてだらだら過ごしてしまいました。

スキー!^^
うちの子(年長)もやりたいみたいです。
(ソリしか経験なし。笑)
三人分ってすごいですねー!

| taya | 2008/02/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

ikumiさーん!
こんにちは~。
ネックレス素敵ですぅ・・・。
仙台のでの羊毛カフェ、わたしの生徒さんも参加されるみたいでたのしみにされてました。
是非、stockさんでも秋頃お願いしたいね~と話してました。
娘さんとお菓子作りにいらしてくださーい。

| yoshino | 2008/02/19 08:44 | URL | ≫ EDIT

heidiさま
うふふ・・・コメントをありがとうございます
本当に前回より大きくなっていてビックリしました^^
可愛い赤ちゃんを出産されて下さいね
ご報告、楽しみにしています
羊毛は、去年版で今年も・・・ごめんなさいね
来年は?(^_^;)今年準備した物や新しい企画を考えて何かしたいなぁ。
いろいろしたい事はあるのですがね
うまくまとまりません・・・
また、何かありましたらこのブログかハガキが届くと思いますので^^
出産までのお時間、どうぞどうぞ大切にされて下さいね♪

| ikumi | 2008/02/19 07:29 | URL | ≫ EDIT

おじゃましました

羊毛cafeありがとうございました!
大きなお腹の妊婦です~^^
またまた素敵な作品作りが出来て嬉しいです♪今回で三回目。最後だったのがちょっと淋しかったですが・・・またお会いできますよね!
無事産まれたらご報告します。

ネックレス、素敵ですね~^^

| heidi | 2008/02/19 06:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

