bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ

日記も毎日更新と思いながらもなかなか出来ず・・・
そんな理由を付けている自分の気のゆるさも気に入らない・・・

とにかく最近、要領が悪いです・・・
それなのに昨日、娘の突然の高熱・・・
今日は、キャンプだと言うのに・・・
昨日、キャンセルか大丈夫か・・・いろいろ慌てて
(5家族で行くので他のメンバーにも迷惑をかけてしまう・・・大変・・・)

そしたら今日!平熱!!!!
あ~~~良かった(ToT)/~~~
・・・が昨日の慌しさは一体、何だったのだろうか????
ま~良いことです♪
これから行って来ます(^_^;)

CIMG3106.jpg

昨日のピエールです!
もう、咲きそう・・・
大事にしている分、開花が楽しみなのです♪

| 育児 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

