bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ完成

今日もハードな日・・・
朝、8時過ぎに家を出て帰りは、高速で帰宅・・・
おまけについてない日でした。こんな日もあるか・・・

DVDいよいよ完成~最後のディスク印刷です!
後、10枚くらいで終わるかな?
dvd.jpg

| 育児 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coudreさんへ
可愛い?ありがとう。昨日は、ついていない日で・・・でも、1枚1枚印刷していたらそんな事も忘れました
こんな感じの事しているのが好きみたい
娘さんのビデオ・・・そうか~気持ちよく分かる!家も3番目のが圧倒的に少なく・・・反省しています
coudreさん、卒業式は、お上手な写真の出番だね^^

| ikumi | 2008/03/04 06:55 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ
そうか~台湾版。。。残念。でも、はなさんのいしちゃん編、見たかったなぁ~
はなさんならおもしろ格好良く出来たんじゃない^^
DVDとか保存版ってお友達の分とかこうした時って作れるんだけど自分のってなかなか出来ないね
自分のもこんな感じに残しておいたら楽しいね
スプーン教室、申し込んであるはずなんですが(^_^;)行くつもりでいましたよ♪会えるね

| ikumi | 2008/03/04 06:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、かわいいわぁー。
中身も完璧だぁー。

娘のビデオを撮らなくなって何年経つのだろう。
目に焼き付けるにも限度あるものね。
もっと小さいうち、ビデオカメラ買いなおせばよかったと、後悔しきりです。

| coudre | 2008/03/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、印刷お疲れ様~♪
DVD、台湾はないですよ~。
もしビデオ持って行ってたら、まいう~の石ちゃんみたいになってるから、恥ずかしくてお見せできないかも☆
入学から卒業までのとか、友達の披露宴とか作りました。旅行ではロシアかな。ちょっと「世界遺産」チックです(笑)
あ、スプーン教室、無事申し込めました。ありがとう。
ikumiさんは参加なさいます?

| はな | 2008/03/03 22:19 | URL |

はなさんへ
印刷は、終了しました~。重荷がとれた感じです。一安心♪
はなさんも作られるのですね~はなさん、好きそうですものね^^
どんな感じの物を作られるのかな?こちらも見てみたぁ~い
あっ!台湾のDVDは?楽しそう~~作って♪

| ikumi | 2008/03/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

まさみさんへ
はい。やっと・・・終わる???後は、子供達の手書きのメッセージを挟み込んで終了!
これは、金曜日のお仕事。
それまでは、羊毛カフェで~~す
切り替えが、上手では、ないので頑張んなくちゃ!
本当、手にした時の顔を想像すると嬉しくなります
きっと・・・・喜んでくれるのでは?と・・・
お母さん達、皆、頑張りましたよ~

| ikumi | 2008/03/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

かわい~~~!!
あとちょっと。最後の追い込み頑張ってください!!
私もよく職場とかのを作るので、そのご苦労わかります~。でも、完成したのを上映して、目を輝かせて見る子供たちの顔を見ると苦労なんてどこ吹く風~なんですよね。
ikumiさん頑張って~^^

| はな | 2008/03/03 19:59 | URL |

こんばんは、ikumiさん
まさみです。

お疲れ様です。
とっても可愛い仕上がりですね。
これはきっと良い思い出になるのではないでしょうか。
親御さんもお子様もきっと喜ばれますよ。
一生大切にしたい、そんな思いがこめられているような気がします。
私だったら大切にするだろうなぁ~。
こんなに可愛く想いがこもったものなんですもの。
これを手にした時の笑顔を想像すると幸せな気持ちになりますね。
本当にお疲れ様です。
ikumiさん達の想いはきっと大きくなってもお子さん達に伝わると思いますよ。
本当に可愛い。

| まさみ | 2008/03/03 19:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

