bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD完成!!!

役員・お手伝いの皆様~ご苦労様でした♪
DVD完成~ とても嬉しいですね^^

先日↓子供達にそれぞれ「ありがとう」と書いてもらったメッセージをDVDにセット!
dvd2.jpg

DVDを開くとこんな感じにメッセージが飛び込んできます
dvd1.jpg

歌詞カードの印刷も両面完了しました。完成は、こんな感じになりましたよ
kashi.jpg

座席表とプログラムの印刷も完了しました。きれいモードで印刷したのでかなりの時間を費やした・・・
これを全部、折って歌詞カードもセット。クラス別に分けて完了~♪
kashi2.jpg

朝、1番に幼稚園にお届けしてそのままナディハウスさんの羊毛カフェへ向かいます!
こんな感じです。卒園までもう少し!頑張りましょ~う

| 育児 | 07:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさんへ
今、確認しましたが、やはり届いていません・・・泣
今まで通りなんですが、どうしてでしょうね?
別なアドレスで今、お送りしてみますね
お返事は、今日のお教室が終わってからになると思います。お待ちくださいね

| ikumi | 2008/03/12 09:15 | URL | ≫ EDIT

ikumiさ~ん
まさみです。

今メールしました。
届きますように!!

| まさみ | 2008/03/12 07:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、ikumiさん
まさみです。

メール、私の方からも2回送っていますが、もしかして届いていませんか????あれ~
もう一度メールしますね。。。

DVD完成おめでとうございます♪
自分が書いた字を大きくなってから見ることが出来るのって嬉しいものですよ(笑)
きっとみんなにとって素敵な思い出になりますね。
お疲れ様でした。

| まさみ | 2008/03/12 07:04 | URL | ≫ EDIT

まさみさんへ
まさみさ~~ん!!連絡をお待ちしていましたぁ~~~あぁぁぁぁ~~~~良かった^^
もう、連絡不能かな?!と心配していました
メール3回、お送りしましたが、届いていました?アドレスは、変わらないので連絡を頂けますか?お伝えしたい事がありました^^
DVD♪完成しました
忙しさのピークも2山越え、残りのお仕事を少しずつこなしていこうと思っています
卒園まで後、5日・・・・複雑です
まさみさんのように心に残るお品になっえもらえると嬉しいです。

| ikumi | 2008/03/12 06:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ikumiさん
まさみです。

お疲れ様でした~。最後まで手を抜く事無く
作り上げたDVDはきっとみんなの心の中であたたかな光を輝き続けてくれると思います。
何よりお母さん達の苦労を思うと頭が下がります。
時代は違いますが、やはり私も母が心をこめて作ってくれた卒園アルバムは一番の宝物です。
幼稚園は特別ですから~。小学校や中学校の型にはまったアルバムとは別格ですから~。
とってもいい思い出が末永く残るんですね。
本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね。

| まさみ | 2008/03/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

qooちゃんへ
はい^^やっと終わりました。一安心♪
皆で頑張ったから喜んでもらえると嬉しいですね。
7年間お世話になった幼稚園は、本当に良かったです
園長先生はじめ先生方に大変お世話になりました。皆、素晴らしい先生ばかりです
qooちゃんのような先生がいる園は、幸せでしょう♪
イベントの様子や作品などをDVDに収めたら素敵じゃない?
イベント頑張ってね。黒のボーダーちゃんがとても気に入りました。狙ってみます!

| ikumi | 2008/03/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん お疲れさまですぅ~
とってもステキにできあがりましたね!

私の子どもたちもここの幼稚園に通わせたかった・・・。
私もこんなの欲し~い!!!

| qoo | 2008/03/10 19:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

