bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台出張 ナディハウス in 羊毛カフェ

ナディハウス in 羊毛カフェ  ありがとうございました!
初めての仙台出張教室でした^^
当日は、忘れ物がないかどきどき・・・
シュミレーションを何回もしていたのに・・・忘れ物をしてしまった・・・やはり、ドジ・・・
でも、皆さんの暖かいメッセージと先生のお心遣いで救われました
ありがとうございます

古川と同じようにレッスンも進めさせて頂きました
その背後で・・・先生~こんな感じにパンを作って下さっていたのです 泣
3 10 n in1

皆さんが、完成する時間を計ってパンを焼いてくれる・・・流石プロの技!美味しく頂きました。
メニューは、・うるいのポタジュー
        ・ディジョンマスタードと白ワインのパン
        ・抹茶とあんこのパフェ
        ・紅茶

3 10 n in4
3 10 n in5
3 10 n in6

軽食のはずが・・・スープまで付けて下さり・・・ありがとうございます!
この教室~羊毛よりも先生の焼きたてパンが食べれる!!!と言うところが凄いです!
本当にありがたい時間でした。楽しい皆さんばかりでしたのであっという間に時間も過ぎ・・・
作業中の風景を撮影するのを忘れてしまいました・・・
コースター2枚と↓のストラップのお持ち帰りです♪
3 10 n in3

簡単なレポでしたが、とてもありがたい時間でした
5月にもう1回同じコースを計画しています。ご興味のある方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします
そして天然酵母のパンにご興味のある方~先生にいろいろ伺えるチャンスですよ~~

参加頂けた皆様、どうもありがとうございました
是非、お好きな羊毛をLa Famille Moutonでお買い物して♪お家でも沢山、作られて見て下さいね^^
ありがとうございました!!

| bloom | 16:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rinさん
一生懸命ですね。沢山、お勉強して美味しいパンが焼けるようになるといいですね
5月、もし宜しければお願いします。
4月学校が始まって予定が分かれば直ぐに告知をすると思いますので

| ikumi | 2008/03/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

今初級4、上級4が終わったところです。今度からルヴァン科にも加わる予定。間抜かして、とびとびでついていけるのか不安です。
5月今度は申し込み出来るといいですけど。
パソコン毎日見てるわけでないので、よくチェックしなきゃ~。この間も一足遅れだったし。それでは、また~。

| rin | 2008/03/15 17:19 | URL | ≫ EDIT

rinさんへ
ありがとうございます。パン教室だったんですね。今は、何を習われているのかな?
5月のナディハウスin 羊毛カフェは、日にちまで決まっているのですが、新学期が始まり予定が分からないと皆さんに告知が出来ないなぁ・・・とこんな感じなのです。
ブログで告知しますので改めてお申し込みをお願いしますね^^ありがとう
rinさんのおっしゃる通り先生の焼きたてパンが食べれるのは、凄い特典です!

| ikumi | 2008/03/15 06:28 | URL | ≫ EDIT

今日ナディハウス行って来ました。先生にも伝えましたが、5月の羊毛教室あったら、参加したいです。
先生も「あ~れだったら、誰でも参加したいわよ~とにかく何もかもが凝ってて素敵なのぉ~」と大絶賛でしたよ。
そんな素敵な羊毛教室+先生の美味しいお料理・・・これは行くっきゃないでしょう!!
あのお値段でこの内容はないですっ!!

| rin | 2008/03/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

rikaさんへ
ご訪問、ありがとうございます!ナディハウス in 羊毛カフェ、楽しんで頂けましたか?
本当、おいしい物を食べれ手作りが出来てみんなでワイワイ♪楽しかったですね^^
こちらこそお世話様でした
仙台で2回目(^_^;) どこに出張しましょうね 笑
また、お目にかかる事があると思いますのでどうぞ宜しくお願いします

| ikumi | 2008/03/13 16:11 | URL | ≫ EDIT

rinさんへ
はい^^先生は、おまけまで付けて下さいました
お教室では、味わえないパンをご用意していただいて幸せでした
レッスン1は、また、お教室で行います。古川の方にいらっしゃいたいならレッスン2・3がありますよ
でもね、お間違いなく!羊毛がやりたい方が古川に来られるのです!!
わざわざインテリアを見に来るのでは、ないですからね~(^_^;)
インテリアのお話は、好きなので沢山しましょう♪

| ikumi | 2008/03/13 16:07 | URL | ≫ EDIT

ナディハウスin羊毛カフェお世話様でした!参加させていただいた、rikaです。(くみさんと一緒に行った)初めての参加だったので、とても楽しみにしていました(^^)
予想通りに、とても楽しく充実した一日を過ごすことが出来て最高でした~!!
沢山、書きたい事がありすぎて・・・
とにかく、美味しくて楽しかったので、レッスン2も仙台のどこかに出張して来ていただいて、やってほしいですm(__)m
 これからもブログに遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す(^^♪

| rika | 2008/03/12 22:10 | URL |

わぁ~先生大サービスですね。
それで、その値段なら参加したかったです。
先生の料理にも惹かれるけど、ikumiさんのおうちにも伺って習ってみたいし・・・。(インテリア見るの好きだし、かなり素敵なお家なので伺ってみたいのです)5月にも教室であるのですか~んっ~これは悩みますね。両方受けたいけど、同じ講座内容なのですよね・・・。ん~悩む・・・。

| rin | 2008/03/12 21:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

