bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニコウベ 2008①

3月に入ったからやっとスキーに行けました
全く初心者の子供達・・・反応が怖かったけど・・・結局・・・はまりました♪
一安心です。誰か一人でも反応が悪いと困りますますものね
朝、8時半に到着。9時位の画像かな???天気は、良かったのですが風が強かった・・・
onikoube.jpg

スクール中に泣いちゃったけど、やる気満々のチビ↓
休もうとしても休まず・・・帰ろうとしても帰らず・・・頑張りました
止まれる様にはなったけど直滑降で滑れるだけ・・・怖い・・・
ski y

長男の方は、半日でリフト乗れました。泣きながら降りて来ましたが(^_^;)
長女は、チビと同じかな???

スキー場は、休日なのに空いていましたね?!どこもそうなのかな?たまたま?
並んでやっと乗れるあの時代しか思い出がないから何だか華やかさがなかったです
レストハウスもガラガラ・・・でも~ラッキ~♪楽しませて頂きました
オニコウベ、いいですよ♪特に大崎市の方には、特典がある!
子供が上達するまでお世話になります。宜しくお願いします^^

| スキー | 18:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

RURUmamaさんへ
うふっ^^こちらでは、お久しぶりですね♪
そしてこの間は、どうも~思わず、呼び止められた時に目が点になりました 笑
まさか、あんなところで会うとは~~おもしろいね♪
大崎市の特典、あれは、良すぎますね。来年も沢山、お世話になろうと思っています
あるかな???教室は、やはり早いね。
自分で、教えられるかな。と思っていましたが、実際、何をどうやって教えていいか分からなくなりました。教室に参加して正解です
でも、RURUmamaさんのパパさんでしたら家の子もお願いしたかったです。ついでに私にも~~
そして???あの???滑っている姿???見たの???普通は、見つけられないんじゃないの??お恥ずかしいです・・・・

| ikumi | 2008/03/19 18:45 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらのコメントです

大崎市在住の特典に引かれてオニコウベに行った我が家
偶然お会いできて嬉しかったです!
お子さんたちが頑張っている姿かわいかったですね
スキー教室に入れるとやっぱり上達が早いですよね
我が家は夫のが指導しているので
滑れるようになるまで結構時間がかかりました (汗

それにしてもikumiさんの滑っている姿
きれいで素敵でした!!!あんなに上手に滑れるなって羨ましいです

| RURUmama | 2008/03/19 10:45 | URL |

yuさんへ
どうもありがとうございます。そうなんです。やっと・・・デビューしました
どうなるか不安でしたが、とても喜んでくれたので大丈夫かな?本当??(^_^;)
APPIは、いいですよね。毎年数回、訪れた場所です。
来年は、上達してくれたら行けるかな?
そんな事を思い楽しむのもいいですね。
yuさんの来年こそは!!とても分かります!
家もそうでした・・・
来年?一緒に楽しませんか?情報交換、お願いします^^

| ikumi | 2008/03/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

おっ!デビューしたんですね♪
私もむか~しむかし、ブームに乗って始めたクチです。
あの頃は、まだ星が出ているころに出発し、安比目指したものです。
子ども達にやらせたいなぁ~と思うんだけど、迷ってる間に
毎年シーズンが終わっちゃうんだよね。来年こそ!?
にしても、坊ちゃん!かわいい!さまになってるよ!

| yu | 2008/03/14 20:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

