bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tasha「ターシャ」

春を感じる梅と椿を実家から貰って来ました
わくわくする季節ですね。
今週は、大好きなSHOPのイベント・オープンなどで楽しい週になりました
やっと古川から出れる状態になったので今頃・・・セルバへ 汗
素敵に変わっていましたね。あの癒しの空間は、流石junkoさんです
ちょこっと納品して後は、素敵なお茶を頂きました
カフェも続けて欲しいと願うのですが・・・・

そしてお待たせしましたTasha「ターシャ」さん♪
DMとかでご存知の方が多いと思いますが、18日にオープンしました
ターシャさんと言うとあの癒しのお店におもしろいオーナーですよね^^
Oさん、大好きです!
春のガーデニングに合う雑貨を何か見つけに行かれてみては♪
そして~~朗報!!
ターシャさんのブログが始まりましたぁ~♪
飛んでいって見て下さい^^ ^^ ^^
tasha.jpg
(画像・・・ブレタ・・見づらくてすみません)

おさらいの為に再度~
garden&zakka  Tasha「ターシャ」
仙台市泉区福岡森下5-2
Tel:090-2793-0034
Open:11:00~16:00  Close:日曜日・月曜日

| お気に入りSHOP | 15:56 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kumiさんへ
そうなんですよ^^川崎の情報もGETしていたね~期間限定で八重の苗、販売していたんだよね~泣 
本当、これにお誘いしたかったのです

| ikumi | 2008/03/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

湖畔公園でもやってるよね。川崎方面にもいいスポットがあるので今度行きましょう!

| kumi | 2008/03/22 21:51 | URL |

kumiさんへ
はい。そうですよ~後は、何???意味が分からない・・・(^_^;)
今、あちこちでクリスマースローズ展やっているよ。本当は、誘っていこうかと思ったんだけど予定が合わなかった・・・

| ikumi | 2008/03/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

日曜ターシャお休みだったね。グリーンスポットと館界隈で・・・

| kumi | 2008/03/22 20:53 | URL |

kumiさんへ
はい♪楽しみいっぱ~い^^庭めぐり♪また、楽しみましょうね
ガイド、そろそろかな?今までと違ったイメージになるみたい。楽しみだね

| ikumi | 2008/03/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

冬の泉ヶ岳もおもしろいけどこれからのガタケもガーデニング好きにはたまりませんね~。明日行っちゃおっかな。ぼちぼち
ガイドも届く頃
かな?ワクワクさんで~す!

| kumi | 2008/03/22 20:44 | URL |

coudreさんへ
はい・・・卒園してしまいました・・・
coudreさんの娘さんも素敵なお姿でしたね
とても良い記念に残る一枚ですね
本当~落ち着いたらお茶しましょう!
その日を楽しみにしています!!
例のブツ、狙っています!

| ikumi | 2008/03/22 06:25 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ
お久しぶりです。はい♪拝見しました。カギコメさんも作れますよ♪今度、是非、挑戦してみて下さい

| ikumi | 2008/03/22 06:22 | URL | ≫ EDIT

とうとう、ひと段落着きましたか?
私も今は隙間時間しかないんですけど、
すっかり落ち着いたら、またお茶っこしましょうねぇ!

| coudre | 2008/03/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

motoさん
今日は、偶然が重なり驚いた日でした?
繫がっていた1日でしたね^^
ブログの開設、おめでとうございます!
ターシャさんの素敵を是非、皆さんに~
心待ちしていた方、大勢居ますよ!良かった♪良かった♪
来週~お伺いしますね!何曜日に行くかは・・うふふ。お楽しみに~

| ikumi | 2008/03/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

ふぁんさんへ
お久しぶりです^^ターシャさん、実際に行けれると帰れませんよ~
お店が素敵だし、オーナーがこれまたGOOD!!
OMG繫がりでお会いした事あるんじゃないかな?
グリーンスポットさんのお帰りには、是非、お立ち寄りください^^直ぐです!
あちらに行かれる際には、時間をたっぷり、組まないとだめですよ♪

| ikumi | 2008/03/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

まさみさんへ
はい^^ノートルさん素敵でした!
画像を見てもあの素敵さが伝わる物ね~
ミモザも満開でしたよ♪
ターシャさんは、とにかく素敵よ!!
花好き、雑貨好きには、たまりません。
ゆっくり仙台を訪れて見て下さい^^
都内・・・沢山素敵なお店があると思うんですが~~(^_^;)

| ikumi | 2008/03/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

うふふ

わぁ~いikumiさ~ん^^リンクはったよ~ん!よろしくね。。なんて心強い味方なんでしょう、、ありがたやぁ~(笑)

| moto | 2008/03/20 22:49 | URL |

ターシャさんのブログとんでってきましたぁ

| ふぁん | 2008/03/20 20:42 | URL |

こんにちは、ikumiさん
まさみです。

セルバ素敵ですよね~。
Junkoさんのブログの画像を眺めては
う=ん、う=んと唸っています。。。
ミモザも飾ってあって素敵な空間になっているみたいですね。
行きたいなぁ。。。でも遠い。。。(涙)
マリア様のカードが欲しいんですが、なかなか売っていないし。。。でも行けない(T_T)ううう

ターシャさん、また素敵なお店ですね~
なんか仙台って素敵なお店が多いですね。
私も都内で発掘しないと。。。

| まさみ | 2008/03/20 16:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

