bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク紙モノ展、「imagineイマジン~小さな魔法~」

アンティーク紙モノ展、「imagineイマジン~小さな魔法~」始まりましたね
既に楽しまれてきた方、沢山いられるのでは^^
私も初日に行きました!チビちゃんと開店を狙って~~ワッウルも沢山食べました ふふふ
何がお目当てだったか・・・沢山あったのですが
1番は、アンティークの刺繍文字やデッサン!手描きなんですよね・・・素敵すぎる・・・
オルネさんで拝見していてもしかしたら???今回出ないかな???
なんて思って行ったら!
正に目の前にありました 大泣・・・これっ!これっが欲しかったのです!!
shisyudeltu2.jpg
shisyuudeltusan.jpg

沢山の人で沢山の賑わい♪お知り合いの方にも何人も会え・・・楽しい時間でした
イベントっていいですね。沢山の幸せな時間を頂きました♪
多く語りたいのですが・・・画像で失礼します
それぞれの作家さんの手作り・・・その思い・・・大事にさせて頂きます!
ありがとう!
ku-cyan.jpg
hachi.jpg
cyou.jpg
k ri-su

| お気に入りSHOP | 21:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

qooちゃん
今日は、どうも^^そう♪くーちゃんです
この子、UPされた時から呼んでいたんです!当日、会場で待っていてくれましたよ。可愛い子をありがとうね
あはは・・・時間がなくて早退の様でしたよね(^_^;)すみません・・・
結局、勘違いして1周してしまった・・・
いつも間違うんだよね・・・学習出来ない私です バカ
今日の時間は癒された時間でした。最高に面白かった!メンバーも良かったしね^^
暖かくなったら是非^^また、沢山、お話をしましょうね♪長いイベント、お疲れ様でした!

| ikumi | 2008/03/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

ikumiさんこんばんわ~
き・・・綺麗なくーちゃんです^^

今日は久しぶりにikumiさんとおしゃべりできてとってもとっても楽しかったです♪
そして、ikumiさんの作品はやっぱりステキでしたね~!
帰りはバタバタと嵐のようにikumiさんは帰っていき そして迷子になって戻ってきたのには笑えました^^
だって!私もセルバに行くたんび迷子になってるんですもの!私と同じような人がいるって思っただけで嬉しかったのです~

もうすこ~し暖かくなったら羊毛カフェに行きます!
てか、ikumiさんに会いに行きまっすね!

| qoo | 2008/03/24 21:52 | URL |

chiiさんへ
始めまして。訪問ありがとうございます^^
くーちゃんとお友達だったのですね♪そしてお近くに住んでいるとは~~嬉しい限りです
くーちゃんと今日、会ってきましたよ^^相変わらず綺麗よ
chiiさんは、子育て中なんですね~乳児は、とても可愛い分、親はまだ大変ですよね
ゆっくり楽しんで余裕がもし出来ましたらどうぞお越し下さい。お待ちしております
いろいろな所であっているのかも・・
どうぞこちらこそ宜しくお願いします
また、どうぞ遊びに来て下さい^^

| ikumi | 2008/03/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、初めてコメントします。くーうさぎの画像を見て思わずコメントしています!くーうさぎの作者さんとお友達で、私もimajineに行って来てヒツジをゲットしてきました^^ 実は、ikumiさんと同じ地域に私も住んでいまして、羊毛カフェにも是非是非参加したいとずーーと思っていたわけなんですが(かれこ1年以上。。)、妊娠出産でなかなか参加できずにいました。。。ずっとこのブログにはお邪魔させていただいていました^^ 子育てに少し余裕ができましたら、ぜひ羊毛カフェに参加させてください。
突然の訪問でこんな長々文章ごめんなさい。
また遊びに来ます^^♪

| chii | 2008/03/24 00:22 | URL |

はなさんへ
セルバ。。。ふふふ。行きましたね~
初日の方が沢山の品物があるかもしれないけど毎日少しずつ、何かは、登場しているみたい
タイミング?出会い?があるから頑張って~
はなさん?銀の針刺し???見ていないよ~
気になるなぁ・・・ブログで紹介して下さい^^拝見したいです♪
もう少しで会えるかな?楽しみにしています^^

| ikumi | 2008/03/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

まさみさんへ
デッサン、素敵でしたよ。透ける用紙に鉛筆で手描きです。どんな思いでデッサンしていたのかな?なんて想像しちゃいます
どこに飾ろうか悩んでいる最中。大切にします
心が込められている作品や時間って本当、心から何かを感じます
これって本当にいいよね。気持ちが伝わる瞬間って言うのかな???大好きです

| ikumi | 2008/03/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ikumiさんのブログで心拍数上げてからセルバに行きましたら…やっぱり出遅れました^^ヾ
でも、、「imagineイマジン~小さな魔法~」のとこで、糸のスタンドと銀の針刺しを手にすることができて満足です。散在しちゃったから明日は銀行に行かねばっっ!!お金がいくらあっても足りませんね~(って、そんなにないのだけれど☆)
手書きのデッサン…圧巻でした!!

| はな | 2008/03/23 19:28 | URL |

こんにちは、ikumiさん
まさみです。

オルネさんで出ていた刺繍図案2回とも見ましたよ~。
とっても素敵でした!
ikumiさんは実物を拝見されたのですね。
とっても素敵ですよね~~~♪
私も欲しかったのですが、財政難(汗)でお迎えする事が出来ず、画面の前で固まっていました。。。(><)
でも見れただけで幸せ♪
ミツバチさんも、羊毛のリースもみんな素敵です。
楽しいひと時をおちびちゃんと過ごされたみたいで
読んでいてこちらまで楽しい気分になりました(*^_^*)
アンティークや手作りっていいですよね。
心がこめられているって素敵ですよね。

| まさみ | 2008/03/23 11:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

