bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニコウベ 2008②

オニコウベにスキー やっと・・・2回目です
最近の暖冬で雪が心配でしたが、予定通り行って来ました
雲ひとつない青空でとても天気が良く、気持ちもわくわく♪
しかしながら雪は、シャーベット・・・でも、関係ありませ~~ん!
天気がいいのが1番で日焼けしながら1日、楽しめました

そんな中、オニコウベのやどりぎを発見♪手の届く場所にありました
他にも何本かありましたよ。この場所で毎年、成長し続けているのですね
来年もこの場所に来る楽しみが増えました^^
2008 3 yadorigi

2008 3 yadorigi.2

今回も半日、スキースクール
スクールは、いいですよ。綺麗で優しいお姉さんが楽しく面白く教えてくれます♪
家の場合、親が教えるより、教室の方がスムーズ!
お昼からは、子供3人、リフトに乗りきちんと滑れるようになりました
ありがたいです。お世話様でした!
3 22suki

オニコウベ4月13日でクローズ予定。
この調子だとそこまで雪がもつか心配だけどもう少し楽しめますよ♪
日焼け・・・痛いです・・・家族で顔が真っ赤・・・

| スキー | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

motoさんへ
うふふ♪偶然にもお会いしましたね~
大きな声で呼んでごめんね。数回呼んでも気づかないからKさんに大声で呼んでもらいました 笑
やどりぎ~津山編もUPしたよ^^ターシャの周りにもないか?もしかするとあるかもよ ニヤッ!お店がオープンして忙しいですね。でも、皆が楽しみにして癒しに行く場所なので頑張って下さい♪エールしま~~す^^
3人並んだ姿、可愛いよね。1,2が家の子。3番目のお子さんは、当日、お友達になりました。楽しそうでしたよ^^

| ikumi | 2008/03/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ~やどりぎ、びっくり~!オニコウベとフランスぅ、かわんないんじゃん(笑)ほんでもって、またまたikumiさんの昨日今日の行動範囲の広さにびっくり!ですわ~(笑)せっかく偶然会えたのに、失礼しました。。やっと今日、それも午後になってからセルバに行くことができ、あれもこれもとバタバタしてました(汗)でもまたきっと偶然会いそうな気がするので、、うふふ、、そん時はゆるりとねー!よろしくです!それにしても三人並んだスキー姿、かわいいね~^^

| moto | 2008/03/24 21:44 | URL |

coudreさん
そうなんですよ~おっしゃる通りでスクールは、いいです^^
教えられるかな?なんて思ったけど実際、何をどう教えたらいいのか分からない・・・言葉も子供に伝えるなら???ましてやチビには???なんて時間だけ経ちます
でも、先生は、スキーのツボ!子供の心をつかんで教える!さすがだね~
お陰で長男は、半日、他2名は、半日×2でリフトに乗って滑れるようになりました
それも中級者コース・・・怖い物知らずなんでしょうが・・・流石に驚きました・・・
初めからいれて正解。でもさ?来年は、どうなのよ~~~覚えているのかな??
来年、一緒に滑ろうよ~ イヒヒ

| ikumi | 2008/03/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

スキーライフ、満喫してらっしゃるようで・・・
ちょっと羨ましい!
我家のスキーシーズンは先月で終ってしまったので、
目の前のナイターの電気も恨めしく眺めております。

スキースクールいいよねぇ!
ちゃんと教えてくれるので、
 変な自己流が身につかなくていいんですよねぇ。

いいないいな!


| coudre | 2008/03/23 21:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

