bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃・・・

今頃、私のスキーの板と靴を買いました
今年になって買おうと思っていましたが・・・我慢。来年よっ!と思っていたんだけど
当初2点セットで高額だったものが、3点セットになってお値段下がって
これまた下がって→下がって→昨日、何気に見たら更に10%引き~~~
靴も20%引きになっていて更に10%引き・・・・
これって売れ残り???と思いながらもない店にはないし・・・
1点物で残っていて欲しい物だったからありがたいし・・・春スキーにもう少し行く予定なので・・・
などと理由をつけまくり・・・決断!

でも、サイズで前々から微妙に悩んでいていたのです。
それがめんどくさくて(^_^;)買わない理由のひとつでもあったんだけど 汗
お店の方は、行くたびに違う事をおっしゃる。いろいろな意見があるからね・・・
なのでお知り合いの方、数名に相談。それをまとめて決断したんだけど・・・
何だか自分でハッキリ出来ず・・・悩みながら運転・・・
あっ!一人忘れていた~~~と急にYさんを思い出し携帯から電話しました
こんな事、めったにしない。嫌!しちゃいけないんですよ!(反省・・・子供に怒られました)
彼女も運転中だったらしく、直ぐに話が終わり気持ちは、固まった!良かった~~
Yさん、ありがと~~~う♪
と思ったら電話を切った彼女から電話???何だろう???
「ちょっとぉぉぉぉ~~~今、電話で話している間!あなた私の後ろ、走ってたみたいよ~~」だって
どうやら電話を切った後、左折する際に彼女が気づいたらしい・・・・
「えっ~~~そんな偶然ってあるんだぁぁ~~~」と私
二人で興奮していたのでした。
でも、目の前を走っている友達の車に気づかず電話するバカが居ただけなんだけど・・・
くだらない話ですみません・・・

さて明日は、どこへ行きましょうか。夏油、山形蔵王で悩んでいます

オニコウベ : 天候:雪・みぞれ 山頂付近 積雪:100cm  山麓付近 積雪:40cm  
夏油     : 天候:雪・みぞれ 山頂付近 積雪:300cm  山麓付近 積雪:187cm
山形蔵王  : 天候:雪      山頂付近 積雪:225cm  山麓付近 積雪:80cm  
う~~んっ、悩む・・・ちなみにどちらも今の時間、道路に雪なしだそうです
けど、今晩、積もるかな???タイヤ替えちゃったんです・・・
斉藤さん当たったね。今日で最後と言う事で私もTVの前で泣いてしまいました・・・寂しいなぁ

追伸
今日、石巻に行ったら2時からフジサキがオープンしていました
偶然に入ったら大きな袋の粗品を頂いちゃった。ラッキ-。何を頂いたか分からないけど得した気分で何だか幸せ
makaron.jpg




| 生活 | 17:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぁんさん
スキーいいですよね。あの魂、ヨミガエリマシタ^^
夏油は、風が強い、ボード、温泉の思い出があります。好きなスキー場でもあります
山形蔵王は、私の独身時代のホームゲレンデ♪仙台の自宅から毎週のように通っていた年もありました
APPIや他のスキー場も好きだけど蔵王!好きです。ふぁんさんのお話のようにいいですよね~
山は、季節折々の風景を楽しめていいですよね。ふぁんさんは、そんな楽しみ方をして楽しんでいる姿が思い描かれるのですが♪
ガーデニングの次期ですね。今年もどうぞ宜しくお願いします!
今年は、島に伺いますね^^

| ikumi | 2008/03/30 13:14 | URL | ≫ EDIT

スキーいいですね♪
夏油は雪が深いし踏み固められてないところもありますね~
山形蔵王はコースがいろいろありお子さん連れもいいですね。夏油もあるけど。
蔵王はすべてのコース滑っています。
冬しか行かなかったけど夏も秋もいいですよ。

| ふぁん | 2008/03/29 06:51 | URL | ≫ EDIT

qooちゃん
そうなんです。突然だったのでびっくり・・・
退職後は、ご自宅の泉で気象予報士の派遣などを行う会社を設立するらしいです
講演活動なども行うみたいだからまた会えるんじゃない
河北の県内版に載っていたよ
でも??次期衆院選への立候補なんかも取り出されているの???そんな一面ももっているんだぁ・・・・
qooちゃん、ファンだったんだね^^
私も何回もお天気情報で助けられました
本当、寂しいね・・・

| ikumi | 2008/03/29 06:29 | URL | ≫ EDIT

2008/03/28 Fri 21:05 のカギコメさん
おはよう♪お元気でしたぁ~~~^^
本当、しばらくお会いしてないですね~
ワタクシもお会いしたいです
お花の時期だしね^^

| ikumi | 2008/03/29 06:19 | URL | ≫ EDIT

ikumiさ~ん
サイトウさん今日で最後だったんですかぁ~
最近、朝忙しくほとんど見れずにいました・・・。
サイトウさん・・・スキだったのになぁ・・・(涙)
残念だなぁ・・・  淋しいなぁ~

| qoo | 2008/03/28 22:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

