bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏油 スキー 2008③

結局、3件電話をして確認した結果・・・夏油に行って来ました
天気が心配で悩んでいたのです。雨の降る中・・・スキーはしたくないので(^_^;)
蔵王は、雪が降っているお話や路面凍結を考えると断念。
あれだけ言っていたのにどうしてタイヤ交換したの!と心の中では、怒りぎみ・・

夏油に行くまでにもやどりぎを発見♪
ここは、ヤドリギの宝庫でした。探さなくても右を見ても左を見てもあちこちにやどりぎ
やどりぎの団子三兄弟みたいのもあって子供達と大笑い
チビちゃんは、やどりと覚えていてなかなか正解を言えないでいました
とにかく凄い数^^
yadorihi geto

スキー場は、この季節にしては、良い雪質
でも所々にあるアイスバーンが嫌だった・・・新しい板に靴・・・わくわくして滑ったんだけど
今までと環境が違くなんだか慣れない・・・凄いショック・・・
おまけに靴は、大きかったみたいだし・・・今日、レシートを確認したら20%引きになってないし(T_T)
(こちらは、差額分が返金になりました)
今後が心配・・・
getou.jpg

しかし?スキー場に来られる方の人数ってこんなものなのでしょうか?
シーズンが春スキーだから???土曜と言うのに寂しいものでリフトだってガラガラ並ばないし・・・
毎回そうでした。昔は、土日っていったら凄いリフト待ち・・・だったのに
それを考えると嬉しいけど、何だか寂しい・・・

晴れ間も少しありましたが後半は、もう~~~ダメ!
風は冷たく強く!雪が氷???凄い吹雪で視界なし・・・おまけに風が強いので地吹雪もありで
子供達と固まって滑っていました。頂上なんか・・・大変だった
そんな中、チビは、頑張りました。
アイスバーン(足に力が入る)や悪天候、ロングラン・・・こんな年でこんな条件。
私が小さかったら怖くて出来なかったんじゃないかな???
先週のオニコウベは、凄い快晴で暑く長Tで滑っていたけど
今回の夏油は、真冬の世界にこの天候・・・悪いイメージ!
もう、スキーを嫌いになってしまったんでは?などと心配しました
・・・・が、また連れていっての感想でしたの安心 (^_^;) 良かった

夏油は、やっぱりボードの方が多い。おしゃれにカッコよく上手に滑っていたぁ~
ボードもいいなぁ~でも、私のボードアルペンなんです。昔も少なかったけど・・・今は、いない?

路面凍結も考えリフト終了と同時に直ぐに退散してきました
案の定・・・車は、つららも出来ていて凍っていました・・・

| スキー | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

