bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wasanbon

今日は、こちらwasanbonさん^^ おむすび・喫茶・雑貨のお店です
気になるお店があると思いながらもいつも車で素通り・・・なんのお店かな???
いつか伺ってみようと思っていましたら羊毛カフェに来て頂いたKさんからの情報~~~
えっ!そうなの~~~と鳥肌状態!そうなのです、あのHさんがオーナーでした^^
びっくり!でも、行く楽しみも増えたと言う事で早速、お邪魔~
CIMG4195.jpg

もう、可愛い店内は、ノスタルジックな感じ(こう言われるのが嬉しいそうです^^)
resize0174.jpg

resize0177.jpg

resize0183.jpg

CIMG4190.jpg

メニューもほら♪可愛い~
resize0182.jpg

resize0179.jpg

resize0180.jpg

常連さんも増え、お食事をしていても間も次から次へとお客さん♪
この町に可愛がられているお店なんだと感じました^^
最近は、この周辺もお店が増え楽しいです
Hさん、頑張って!

| お気に入りSHOP | 14:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rinさん
うふふ。モノンクルさんでしたね^^こちらは、オクで数年前にお世話になりネットから注文をしていたネットSHOPさんでした
rinさんに言われもしかして???とHPを開いてみたらドンピシャ!
数年前に伺った時は、まだ実店舗は、ないとのお話でした
やはり流行るお店はこうなるんだね~
しょかんさんに伺う予定でいたので覗いて来ます^^タイミングが良くて♪ありがとう!

| ikumi | 2008/04/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

はい、元気でしたよ!!
もうikumiさんがご存知の所かもしれませんが、「mon oncle ものんくる」というところです。
あこや町2-10-14
023-624-0855
休:日曜

です。日曜はお休みみたいなので・・・。

ikumiさんのご存知の所だったかしら?違ったらikumiさんがご存知の古道具屋さんの方も知りたいな。ではまた~!!

| rin | 2008/04/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

rinさん
お久しぶりです。お元気にされていましたか?
そうですね。紹介されていましたね。すてきなお店は、直ぐに登場しますね^^
山形の古道具屋さん?!思い浮かぶお店が1つしかありません
そうなんですね~楽しみですね♪
週末山形に行く予定がありますのでその前に情報がわかりましたら宜しく^^
ご連絡ありがとうございます!

| ikumi | 2008/04/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ikumiさん、こんにちは。
この店、s-styleに載っていて行ってみたいとチェック入れてました。
さすが、行動が早いですね。
ところで、山形と遠いですが、県庁近くに素敵な古道具の店がオープンしたようですよ。
とりあえず、お知らせまで。

| rin | 2008/04/10 12:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

