bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

carta 

APPI スキー 2008④

この週末、APPI に宿泊して来ました
子供達の上達次第なので来年かな・・・なんて思っていました
なので正直、驚きのある嬉しさです
天気にも恵まれ春スキーを楽しんで来ました

コースは、制限されていますが、なかなかの雪質!
まだまだ、OKです♪
appi2.jpg

appi.jpg

ここでもやどりぎ探し。子供達は、スキー場に来ると探すクセがついたようです
探さなくてもあちこちに寄生しているやどりぎでいっぱい
家の庭のヤドリギも春を感じ動き出したみたいです
↓は、ゴンドラの中から
appi3.jpg


そして次に盛岡に行くならここ^^と決めていたお店♪ carta想像通りの素敵なお店でした
新刊のてくりでも紹介されていますね
こんな素敵なお店が、近くにあったらいいのに・・・と思う
今回もお店の方に快くお許しを頂きましたので画像で紹介させて頂きますね
carta.jpg

carta2.jpg

carta3.jpg

carta5.jpg

シフォンケーキと珈琲を頂きました。珈琲がとても美味しかったです
carta4.jpg

盛岡は、好きな町で住んでいる時から永住をしてもいいなぁ~と思っていました
子育てに夢中な時期、こんな素敵なお店に通いたかったなぁ・・・・なんて思ったり

盛岡は、私にとって懐かしく昔の思いがよみがえる場所です

| スキー | 12:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
cartaさんは、有名ですものね^^私も行きたいと思っていながらなかなか・・・
今回のこのタイミングに合わせました ニヤッ
はなさんも絶対、好きだと思います^^

| ikumi | 2008/04/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

連日のcafe情報楽しく拝見しております☆
cartaさんはとっても気になっていたお店でしたっ!あ~行きたい!!と思わずかぶりついちゃいました^^

| はな | 2008/04/10 21:20 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

