bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Radice  ラディーチェ

今日のご紹介は、お花屋さん、ラディーチェさん♪自転車で帰宅途中に見つけました
思わず、可愛いので戻ってみると可愛い雑貨やお花たち・・・
素敵なお店の方^^お願いして写真を撮らせて頂きました!
時間がなかったのでHさんへのお花を購入。今度、また寄ってみよう!
resize0189.jpg

resize0188.jpg

resize0187.jpg

resize0186.jpg

resize0185.jpg


仙台市青葉区上杉5丁目3-10  
TEL 022-352-5228
営業時間:11:00~19:00  定休日:火曜

| SHOP巡り | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさんへ
お花屋さんって直ぐ目に入ります。まさみさんの所なんかは、おしゃれなお花屋さんが沢山、ありそうですね。いいなぁ~
ユーカリ、良かったですね。大事にね^^
ミモザですか~今日も満開のお花を道中、見てきました
生花もドライも素敵ですよね。リースもいいよね
ミモザ、もう少ししたら沢山、苗木ででますよ
ゆっくり出てくるのを待ってみて。大きなお花屋さんなら今でもあると思うんだけど?
家のは、普通の。パープルなんかもあったんだけど・・・枯らせてしまった。
新芽が紫色で素敵だよ。そちらは、暖かいので育てやすいですね
ミモザは、種類によっても寒さに敏感な物もあるので手にしたらお花屋さんにいろいろ聞いてみて下さい^^
素敵なミモザが、見つかりまうように・・・

| ikumi | 2008/04/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ikumiさん!
まさみです。

お花屋さん、可愛いですねー。
一見お花屋さんに見えないお花屋さん(笑)、
こういうお花屋さん好きです。
内装もシンプルで、あるべき所にちゃんと花がある。
そういうのってセンスですよね。

ここ数日、ikumiさんのブログに魅力的なShopが掲載されていて行ってみたい!!ってモニターを見ながら思っていました。
おにぎり屋さんがいい雰囲気で、なんか"昭和レトロ"を感じる。。。(笑)

昨日お花屋さんで今の時期出回っているのが珍しいと思われる、
ユーカリテトラゴナを一輪買ってきたんですよー。
もちろんドライにするつもりで。
植物っていいですよね。選んでいる時どの子にしよう。。。ってワクワクしました。

それからミモザが欲しくてネットで探しているんですが、
ikumiさんの所にいるミモザはなんていう名前の子ですが?
あのドライがとっても可愛くって、もうメロメロなんです~~(><*)
パールアカシアとかギンヨウアカシアとか。。。もう何がなんだか(@_@)
しかも時期が悪いのか売り切れの商品があったり。。。
む~~~~。でもミモザは欲しいな。
ミモザを買う時に何かアドバイスがあったら教えて下さい~。よろしくお願いします。

| まさみ | 2008/04/12 12:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

