bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コテミディコレクション

昨日の突然の体調崩し。。。今朝が心配でしたが、起きてみれば元気(^_^;)
予定通り、セルバへ!寝てなんか居られません!さっさと家のことを済ませGO!
本日、オープンのコテミディコレクションに行って参りました^^現地に9時半前・・・張り切りすぎた。

想像、以上のお店で感激。本当にjunkoさんのセレクトは、いつもながらに素晴らしい。
OGATAさんの内装、最高です。上を見上げればヤドリギのシャンデリア?素敵~。
みきちゃんのお花も可愛く&素敵に飾られていて
すずらんがそこで育っているような飾り方は、可愛かったなぁ~
お友達とお願いしていたお花も素敵に作ってくれました。ありがとう!
mikicyan.jpg

皆さんに挨拶している間に・・・沢山の人が集まり!凄い事になっていました。
しばらくすると長蛇の列・・・少し待てばいいかな???なんて思ったら更に長くなるぅ~~
何だかんだと2時間居ました。沢山の方々に愛されているお店だなぁ。とつくづく感じるのです。
素晴らしいスタッフの皆さんやお店に来られた皆さんの中にも顔見知りが沢山居て楽しい時間に♪
長蛇の列でもYちゃんとお話していれば、直ぐに自分の番。Yちゃんありがとう^^
凄いお店が出来ましたよ~いつもここに居てくれるコテミディコレクションなんだと思うととても嬉しい。
大事にしたいお店がまた、一つ増えました。これからも楽しみです。

真鍮製ラッケンブースペンダント。とても素敵。素敵なラッピングにて。
2008 4no-toru

袋だって素敵なんです。かっこいいなぁ~
no-toru2.jpg

由香さん作のペットボトルホルダー 念願!やっと、やっと手に出来ました。
no-toru3.jpg

石田さんのストール。綺麗に編まれれあります。大切に使わせてもらいます。
no-toru4.jpg

噂のカディコットン♪本当にやわらかい。とても気持ちの良いさわり心地です。
そのうえ!お値段、安っ!ゼロが一つ付け忘れているのかな???と思いました。
no-toru6.jpg

kayo作のバッグ。もう、イチコロ・・・彼女の作品は、大好きでHPに出た時から目が点!
私の好きな形にこのデザイン~最高です。
昔からセンスが良く、更に磨きがかかって素敵過ぎます。大事にします。
no-toru5.jpg

まだまだ、沢山!素敵な物が、ありますよ~
きっとどれもこれも欲しくなると思います^^皆様、覚悟していかれて下さい♪ニヤッ

| お気に入りSHOP | 18:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぁんさん
お久しぶりです。本当素敵な物ばかりあふれているお店です。
ガーデニング時期ですね。
楽しい企画していきましょうね。楽しみにしています。

| ikumi | 2008/05/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

なんだか、素敵なものばっかり・・・
いいですね~
お忙しいようですが、いつかまたお目にかかれるの楽しみにしています。

| ふぁん | 2008/05/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

hikariさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
はい。素敵なお店がまた、増えましたよ。
お店もスタッフもその周りの方々も皆、素敵な方々です。
何もかもがトリコニなりますよ。
是非、仙台に遊びに来てください。
お店も好きでオーナーの人柄も好き!そんなお店が仙台にいくつもあります。是非♪

| ikumi | 2008/04/25 13:44 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん

こんにちは、ご無沙汰しておりました~~!
あぁ~~、コテミディコレクション行かれたのですね!
私も近ければ絶対行ってました!すごい~、素敵すぎる~~!
もう「素敵」という言葉しか出てきません(笑
本当に仙台は「行ってみたい!」と思うようなお店が多いですね。
もしそちらに行く機会ができたとしたら、必ず日程に組み込みます!

| hikari | 2008/04/25 10:57 | URL |

はなさん
はなさん、いつでも行ける距離でいいね。
かなり羨ましいですが、それが、危険かな(^_^;)
はい・・・予想以上の買い物で家具を買うお金がなくなりました。
館のノートルは、もちろんですが、お洋服のあるノートルさんも好き。館にあるからいいの・・・と思ったこともあるけど
ノートルさんの別な面が誕生した感じでとても素敵です。
ハンガー楽しみですね。販売を楽しみに待ちましょうね^^

| ikumi | 2008/04/25 06:20 | URL | ≫ EDIT

おっっ!!ikumiさん、お財布いくつもっていったんですか~^^
私も仕事帰りに立ち寄りました。
あぁ、OGATAの内装が素敵過ぎる!
あぁ、お品の数々が素晴らしすぎる!
セルバにいることを忘れてしまいました~。
あのハンガー、販売なされるんですね。ぜひとも欲しいです♪

| はな | 2008/04/24 22:33 | URL |

ヨーコさん
今日は、絶対に会えると思っていたからお会いした時、あまり驚かなかったのです。
やっぱり会えたね♪私も2時間(^_^;)楽しい時間でした。お茶する時間もなくなってしまったね(笑)
お品・・うふふ。そうなのあの後も続いてね・・・お洋服までいってしまいました。
ここは、危険地帯。。。お財布の中身が・・・(^_^;)
本当、お互いの子供達が落ち着きましたらデートしましょう♪
その日を楽しみにしています!

| ikumi | 2008/04/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

まさみさん
はい^^素敵でした。いや!素敵過ぎました!!
仙台に来てください。素敵なお店が沢山ありますから^^
ラッケンブースのネックレスは、ネットでも発売されるんですよね。良かったですね~
お洋服のかけてあるハンガーもこれまた素敵で販売するそうです。ラッケンブース付きですよ。想像出来ます?^^
これから先も楽しみですね~

| ikumi | 2008/04/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

あれあれ??
なんか増えてる気がしますよー(笑)やっぱり我慢できませんよねー^^
ikumiさんのお写真で見るとまた素敵!
ikumiさんが今日いてくれてよかったです^^
久々にあんなに爆笑・・楽しかったです。
私も今度行った時はお洋服を・・・ニヤニヤ
今度デート行きましょうね・・ニヤニヤ

| ヨーコ | 2008/04/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~いいな~~!!!
私も近かったら行きたかったですー!!
ラッケンブースのネックレス素敵ですよね!!
Web Shopに登場するのを楽しみにしていよう。
ikumiさんは楽しまれたのですね。
体調も良くなったとの事良かったです~。
バッグも素敵ですね。
もう素敵!としかいいようがないですぅ(><*)

| まさみ | 2008/04/24 19:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

