bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンキ塗り

1日半かけて裏庭の物置のペンキ塗りをしました。
1回塗りで終えたかったのですが・・・そうもいかず・・・
顔にペンキを付けながらひたすら頑張るのでした。
↓こちらが塗る前。
monooki.jpg

↓こちらになりました。
大人っぽい庭を作りたいのに・・・子供ぽっくなり甘いなぁ・・・
いつも理想と違うものが出来てしまう・・・
monooki kannsei

植栽のバランスを考えて植えられている・・・そんな庭がいいです。
自分で作り出す庭なのですが、はちゃめちゃな庭。。。
アドバイザーになんとかしてもらいたい。そんな気持ちです。

情けないのですが、全身、筋肉中。
ペンキ塗りで筋肉痛とは。。。お恥ずかしいです。
どれだけ普段、体を動かさないか・・・これで再確認出来ました。

| 生活 | 17:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coudreさん
お元気でした~
これね、物置にしかならな~いの。
最初は、面白くてここで寝て遊んだ日もあったんだけど・・・
使用してると暑いし寒いし、虫は、入り込む・・・
私もアトリエ~~欲しいよ~~
coudreさんは、素敵な空間があっていいね。
私こそ、羨ましいです!
お花の時期♪遊びに行かせてね♪

| ikumi | 2008/05/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

いいなぁーコレ物置にするのもったいない。
私にはアトリエに見えます。

| coudre | 2008/05/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

まさみさん
お久しぶりです。私がブログをお休みしていたので何だか新鮮。お元気でしたか?
物置・・・どうでしょうね。もう、形が形だし・・私の乏しいイメージからなので・・・何だかね・・・
ありがとうございます。リネンで作ったのれん?は、この物置にあっていて良かったです。
お庭。本当にいいですね。私も小さな頃から小さくてもいいからお庭がもてたら・・・と夢を抱いていました。
ここに越してからは、小さな庭ですが、地植えの楽しさが味わえ喜びを感じています。
まさみさんのお家でも沢山の植物を育てられているんですよね。
与えられる物を感じますよね。共に共存したいですね^^
陶器市~やっと行けました。とても楽しい所です。関東から近いので是非♪
まさみさんもはまるかもよ~

| ikumi | 2008/05/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ikumiさん
まさみです。

素敵ですね~いいですね~。
私もこんな物置欲しいものです。
ペンキ塗り後の佇まいも雰囲気があって素敵だと思いますよ。
私はかなり好きです!

お庭があるっていいですよね。
いつか庭を手にして好きな植物で飾りたいと夢見ています(*^_^*)

下の陶器市もいい雰囲気ですね!
陶器市行った事ないです。
これも一度行ってみたい場所ですね。
作家さんに会え、話す事ができ、しかも購入する事ができるなんて素敵です♪

| まさみ | 2008/05/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

カギコメさん
お久しぶりです。本当にその通り!
赤線を引きたい部分が沢山ありました^^
ありがとうございます。
カギコメさんのお話は、ウナズケル事ばかりですね。
どうぞカギコメさんも疲れないようにね。
カギコメさんが、倒れたら泣く子が沢山居るものね~
お互いおっしゃられた内容で行きましょう!
ありがとうございます^^

| ikumi | 2008/05/10 06:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

