bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

la four

娘と楽しみにしていたla fourさんのお菓子教室に行って来ました。
よしのさんのお菓子は、本当に美味しい。
こんな美味しいお菓子の作り方を教えて下さるのだから嬉しい限りです。
今回は、・レアチーズケーキ (ラズベーリーと苺のソースかけ)
      ・オートミールのクッキー

どちらも美味しいし、簡単に作れるのでお友達にも気軽にだせそうです。
はちみつの味を変えながら楽しんで作ってみよう!
ke-ki.jpg

娘のピース。楽しかったみたい。今度は、エプロンでも作ってあげようかなと思いました。
aim.jpg

よしのさんのシール。貼っただけでお店やさんに置かれているみたい。
娘は、これにも喜んで早速、仲良しのお友達にプレゼントしていました。
よしのさん、ありがとう。
kultuki.jpg

| クッキング | 19:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

obako chan様
はじめまして。コメントありがとうございます。
吉野さんのお菓子教室は、古川のアイムさんで行われていました。
現在は、よしのさんが忙しくて自宅で開催されているようですよ。
→のリンク欄、La fourから飛んで行ってみて下さい^^
楽しくて美味しいですよ~

| ikumi | 2010/03/15 23:19 | URL |

こんにちわ(*^_^*)いつも楽しく拝見してます☆よしのさんのお菓子教室☆場所はどこか教えてもらってもいいですか??とても興味あります

| Obako chan | 2010/03/14 17:06 | URL |

よしのさん
ど~も^^いやいやこちらこそお世話様です。
娘は、喜ぶし、その姿を主人や兄弟達が、応援してくれ♪何だか良い事づくめです。
こちらこそありがとう!
新たにまた、勉強したいので宜しくね^^

| ikumi | 2008/05/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

ikumiさーん!
お菓子教室来て下さってありがとうございます。写真も素敵に撮っていただけてうれしいです。いろいろお話も出来てたのしかたったです。
そして娘さんがまたかわいい!一緒にお菓子作りたのしんで下さいです!

| よしの | 2008/05/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

カギコメさん
貰って頂ける?喜んで^^
好きなはちみつのお味なんぞありますか?
来週の件、煮詰まって来ました。
家族で練り練り中!
今の状況報告、明日にでもメールします!

| ikumi | 2008/05/11 22:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

