bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃痛

何も書かなくても・・・と思ったのですが、後で読み返すと自分が分かるので書き留めておきます。

また、胃痛です。昔からでひどい物です。我慢している方だと思っているのですが。
夜中に緊急に行ったり、救急車を呼ぼうかと親が思ったほど。
今も続いていますが、今は、そんな痛みまでいきません。
胃痛と言うより・・・背中が痛いんです。激痛・・・必ず、夜中です。
朝になると全く痛みは、消えています。

なぜ、起こるのか分かります。私の場合は、神経・・・
人間とは、こんなにもろい物なのでしょうか。
いや、私の気持ちが小さいからなのでしょう。
器が小さい。受け入れられるメモリが少ないのです・・・

何か不安や悩みがあると直ぐに胃に来ますし必ず毎回、同じ夢を見ます。
何十メートルの高波にのまれる夢。不思議な事にのまれる前からのまれた後が分かっている
夢の中の自分。そして、歯がボロボロに抜ける夢。強風の中、暗い空を飛んでいる夢。
人間関係に悩んでいる時は、友人達が数人いて私を崖から突き落とす夢・・・
どれも良い夢では、ないです。
胃が痛くなる前後に必ず見ます。全部、繫がって出る症状なのでしょう。

そして今は、やる事が多すぎて何からどうやったらいいのか分からない自分がいるのでしょう。
順序よく、整理出来ればいいんだけど、そんな性格では、ないので困った物。
こんな時は、小さな事でもいいからその中の物を一つでも片付けていくしかないんですよね・・・
分かっているつもりでも・・・

何だかんだと言うより楽しんで行こう!と言う自分がいるので大丈夫!
今回、胃痛で悩まされても強気でいられる自分がいるので
多分どれも楽しい事なんだろう!やる!!!!!


なので、寝ます。多分、痛くて寝れないと思うけど・・・寝る!!

| 独り言 | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメMさん
何だか同じだね~Mさんでもそうなんだぁ。
想像つかない(^_^;)いろいろ楽しい企画、頑張っているものね~プレッシャーの事も分かります。全く同じ。
明日は、そんな事も忘れ、遊んで来ます!
今年は、ご一緒出来なかったけど楽しい事は、これから先、一緒に出来そうなので^^
宜しくね~

| ikumi | 2008/05/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

カギコメYさん
その通り!通気分が体調に影響するんだよね。Yさんもダブっているの?何かあった?
今度、素敵な空間で一緒にお茶しましょう♪
Yさんとは、行きたい場所、沢山あるよ!
絶対、喜ぶと思うからさぁ~

| ikumi | 2008/05/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

カギコメYさん
昼間は、元気です!夜が辛いです。自分に弱いんだよね・・・
Yさんのようにいつも明るく頑張りやさんならいいんだけどね。
昔から弱いんだぁ。強い人になりたいです。
月末には、楽しい事が、待ち構えているから楽しみます^^
一緒に笑い会いましょうね。きっと素敵な時間になると思います。

| ikumi | 2008/05/16 00:37 | URL | ≫ EDIT

カギコメTさん
歯が抜ける夢っておかしいよね 汗。
でも、見ている方、結構いるのね。驚きました。
本当にボロボロ、ぐちゃぐちゃなんだよね・・・
Tさんも同じなんだね。そうか。
週末、いろいろ話しましょうね。宜しく!

| ikumi | 2008/05/16 00:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

