bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のごはん会

今回は、「マイカレーパウダーを調合 インドカレーメニュー」です。
飾っておくだけでも素敵に見えるスパイスたち。
沢山のスパイスの中から自分の味を作る~面白い!
調合してからしばらくエイジングすると香りがなじみ、丸くなってまた違った香りに変化するんですって。
家で熟成されるカレーです。
画像の大きな花は、バナナの葉ですよ~こんな使い方いいよね。
gohannkai.jpg

ありがたい事にご一緒して頂いた方からひつじ屋さんのパウンドを頂きました。
ありがとうございます^^
pannd.jpg

詳し内容は、お友達のブログ coudreさんmiyukiさんの方でで^^よろしく~

今日の夜は、東京泊。家族で楽しんで来ま~す。

| おいしいもの | 09:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

emiさん
はい^^こちらこそお世話様でした。胃の友♪と呼ばせて下さい 苦笑
でも、出会いって出会うタイミングって本当にあるものですね。
正にお二人は、今、私の頭にある物をお持ちの2人でビックリ!
こちらこそ、ご縁、大事にさせて下さいね。
早速、食べてみますね~またよろしく♪

| ikumi | 2008/05/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

ごはん会でお会いすることができてとても嬉しかったです!お話ができて、お話が聞けて私もこんなふうになりたい!!と思いました。
本当に出会いに感謝です♪
今度は、cafeで会うことがあると思いますがその時はまた、たくさんお話しましょう!
たまねぎ日曜に届くように送りました。完全に無能薬なので少し上のたまねぎの傷みの方が心配です・・上の方から食べて下さい。冬に出るみかんもすごく美味しいですよぉ~♪

| emi | 2008/05/17 01:44 | URL |

カギコメさん
いえいえ、お世話様でした。Cさんの言う通りです。本当にそうですよね。アドバイスありがとうございます。
でも~~本当、おかしな夢だと思うんだけど皆さん、歯がボロボロの夢・・・見るんだよね???どうしてだろうね???
私だけだと思ってたんですよ。
また、宜しくお願いします^^
とても楽しかったし、コンセプトが大好きです。あのタグ、最高に可愛い~

| ikumi | 2008/05/16 10:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

