bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドームシティ

週末、学校終了時間に子供達を迎えに行き、そのまま東京へ向かいました。
東京で研修中のパパと東京駅で待ち合わせ。
時間も時間だったのでホテル近くの東京ドームシティで遊ぶ事に。
東京は、夜なのにとても暖かくオープンカフェが気持ちよさそう。
ライトアップされているドームシティの中は、雰囲気も楽しさもありました。
domu.jpg

domu4.jpg

ウォーターシンフォニー↓水と光と音の共演・音楽噴水。とても綺麗でした。うっとり!
domu2.jpg

ワンダードロップ↓ウォータースライダーで13メートルだけスリルを味わうだけなんですが・・・
だけでスミマセンでした。心臓が飛び出てしまう感覚で興奮してしまった。
もう、若くないですね。あんなに好きだったジェットコースターももう乗れないと確信しました。
domu3.jpg

ラストは、家族でビッグ・オー↓大観覧車^^何とか終了前に潜り込めました。
都内が見渡せる高さで何ともロマンチック♪
これは、独身時代に来たかった・・・
お決まりの記念写真も購入して無事終了。ここでやっと遅い夕食です。
dumu6.jpg

また、ドジをしてしまい・・・携帯から撮った画像ですが、思い出が残せたので良しとしました。
時間を忘れてしまうほどで短時間でしたが、家族で充分、楽しめました。

| 生活 | 18:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
連日と行かれたのですね。羨ましい限りです。
アンティークレースですかぁ~~更に羨ましいです。コラージュも拝見したいなぁ~
画像、送って下さい (^_^;)
ジェットコースター大好きな乗物で外せなかったんですが。。。
もう、無理かな。昔は、仮装してバンジージャンプをしたいと思っていたんです。
友達もそんなノリの仲間だったので~~
うっ。。。今したら心臓が止まって即死かも
泣き
富士山も見えるのですね~なんて素敵なんでしょう!まさみさんは、とても素敵な所にお住まいなんですね。本当に羨ましい限りです♪

| ikumi | 2008/05/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

私はオルネさんへ、土・日と行って来ましたよ(笑)
初日に買った子(レースのコラージュ)ともう一つ気になった子がいて、お金がなくて帰ってきたんですが、
どうしても忘れられなくて日曜日に開店と同時にお店に伺ったんですが、やっぱり売れてしまっていました。。。
なので気を取り直して、アンティークレース2種類と、新たに目をつけたレースのコラージュを1点買ってきました。

帰ってきて、日曜日に買った子の方のレースを少しアイロンがけして、コラージュの方に追加で入れてしまいました(笑)
これが、なかなか良い感じなんです!<自画自賛

ikumiさんもあの感じが駄目ですか?
私も足に力入り捲くりですよ~。
ジェットコースターは本当に苦手です。

リビングからはお天気がよければ富士山も見えますよ!あと都内のイルミネーションも見えます。高台にあるので~。
でも立地はよくないですよ。線路沿い+霊園側なので。
でも冬の空気がピーンと張った中で見られる富士山はとっても綺麗です。

| まさみ | 2008/05/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

まさみさん
はい^^少しの時間でしたが、家族で楽しめました。
ジェットコースターに乗られている皆さんは、とても楽しそうでした。診ているだけでも楽しいですね。まさみさんもダメ?
そうなの~あの浮く感じ!正にそれ!!分かります!あれ~~~嫌だよね。足に力が入るっ!
リビングから観覧車が見えるなんておしゃれですね~そんな場所に住んでみたいです。
オルネさん、行きたかったんだけど、今回のメインは、ガーデニングショーだったのであきらめました。今度、ゆっくり伺います^^
まさみさんは、行かれたの?
胃痛の心配をありがとうございます。薬は、飲んでいないの。飲んでも全く効かないし・・・
毎回、気持ちに余裕のある生活を送りなさいのサインなんだと思っています(^_^;)

| ikumi | 2008/05/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

東京の夜を満喫したみたいですね!
お子さん達もさぞかし楽しまれたはず!!(笑)

ジェットコースター私も苦手です。。。胃が浮く感じっていうんですか?あのフワッとする感覚が駄目です(><)

観覧車もいいな~。我が家のリビングから都内の某観覧車が遠目に見えるんですが、最近乗ってないな~。それだけ余裕がないのかな、心に。

東京に行くって書いてあったので、てっきりオルネさんのイベントにも行かれたかな?とか思っていました。。。(^^;)早とちりだった。。。

胃痛は治りましたか?鎮痛剤ばかり飲んでいると余計胃を痛めますから気をつけて下さいね~。
何はともあれ、ikumiさんがお元気そうでよかったです!

| まさみ | 2008/05/19 12:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

