bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国際バラとガーデニングショー

楽しみにしていたこの日♪天気にも恵まれお友達と行って来ました。
オープン時あたりに到着したと思うのですが、既に凄い人・・・
時間が経つにつれ凄い事になっていました・・・
でも!しっかり(多分 汗)見て来ました。好きな写真を一部、UPします。
kg18n.jpg

ロフトに続くお部屋の空間を演出しているのかな。
kg8n.jpg

このアイディア、視点、共感を持てました!!素晴らしい~。
kg4n.jpg

kg5n.jpg

あちこちにこんなディスプレイも。
kg2n.jpg

ここは、もう、外国の庭園でした。長野に行きたい・・・
kg10n.jpg

kg11n.jpg

このブースも好きでした。ガラスの向こう。分かりますか?
ジュリアのような色のバラがガラスに寄りかかっているのです。これも演出なのでしょう。素敵です。
kg13n.jpg

こちらは、ハンキングバスケット部門で大賞を頂いたオープンみやぎの会員さんの作品です。
素晴らしい作品が多い中での受賞、本当に凄いと思いました。おめでとうございます!
kg14n.jpg

プロのカメラマンからバラの撮り方を教えて頂くコーナーもあったのですが、残念ながら断念しました。
欲しい苗も少しで我慢。車で来たかった・・・けど、来れただけ幸せです。お友達、家族、ありがとう!
そんな思いを持って育てられる苗をこの先、大事に育てよう。

| ガーデニング | 13:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさん
本当に楽しかったです。良い思いで作りが出来たと思っています。
沢山の画像を撮ってきたのですが、なかなかいいのがありません。
こんな感じでいいのならいいですよ^^焼いて差し上げますよ。
時期を変えていろいろ行きたいですね~
楽しみましょう!

| ikumi | 2008/05/20 22:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

