bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有意義に過ごした時間

スタートが早かったのでガーデニングショーを堪能した後でも時間が^^
予定通り、お友達と二子玉へ。
行きたかったコホロさんにやっと行けました。
もう、大好き。やっぱり好き。
kg20n.jpg

リネンバード&リゼットにも♪
kg21n.jpg

お友達に教えてもらったお花屋さん。ここのオーナーさん、絶対センスが良い!
とてもおしゃれで素敵なアレンジが置いてありました。店内も素敵♪
こんなお花屋さんが、近くにあったらいいのになぁ~と思ったり
お花好きのお友達が沢山居るからそんなお友達が、お店を出したらこうなるかな??と思ったり。
何だか、一人で楽しくなってしまいました。
kg19n.jpg

自由が丘へ移ります。御馴染のお店は、いつも人だかり・・・今日も。
お庭だけ拝見させて頂き、次へ。
kg25n.jpg

kg24n.jpg

BROCANTE。欲しい物はありましたが、手が出ず。。。
kg22n.jpg

最後は、ロミさんのカップケーキを新幹線の中で家族で頂きました。
kg27n.jpg

お友達に感謝♪また、行きましょう♪

| お気に入りSHOP | 15:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

makkiさん
はじめまして。makikiさんも骨董市がお好きなんですね。いろいろおもしろい物があって時間を忘れますね。
実際に数回、行ってみての私の感想ですが、やはり、朝が狙い目です。何か探したい時は、7時前には、東照宮に居ますよ。最近の流行(勝手にそう思っている品々)は、早い時間にしかないように思いますが。でも、よく言う出会いですからね。行った時に目を引く物が、今、自分にとって必要としているものなのでは??と思うようにしました。そう考えると気が楽です。
掘り出し物、あると思います!行って良かったなぁ~と思う品々に出会いましたよ^^
いいものに出会えるといいですね。私にもいろいろお教え下さいね。
また、遊びに来てください♪ありがとうございます。

| ikumi | 2008/05/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

東照宮の骨董市を検索したら こちらのブログにたどり着きました。
とっても素敵なブログですね~^^

今回の記事とは関係ありませんが 骨董市どうですか?!
けっこう 掘り出し物とかありますか?!
行ってみたいのですが ムスメが小さいので
悩んでます。。。

初めてのコメントなのに ずうずうしく質問までして
ごめんなさいです、、、。
また遊びに来させてくださいね^^

| makki | 2008/05/24 13:21 | URL |

はなさん
もう、だめでしょう。はなさんが好きな所だけよ。まだまだ、沢山行きたい所だらけです。少しずつね。私は、はなさんセレクトの台湾に行きたいです!

| ikumi | 2008/05/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

全部行きたいっっっ!!!
かぶりつきで眺めさせていただきました^^
たっぷり充電してこれたみたいでよかった~。

| はな | 2008/05/21 20:42 | URL |

ヨーコさん
本当、楽しい時間でした。ヨーコさんの好きなお店ばかりでしたよ^^
多分、一緒に行ったら騒ぎ合っているかも♪
ヨーコさんと旅行したら楽しいだろうね^^
お子さんがもう少し大きくなったら可能?イヒヒッ
これから先も一緒に楽しみましょうね~

| ikumi | 2008/05/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

janさん
はじめまして。そうですね~新幹線では、駅弁をたべている姿が似合いますね。
それも楽しみの一つですね。
janさんの言う通り帰りの新幹線では、駅弁でした^^

| ikumi | 2008/05/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ~~
素敵ー!
こんな素敵なお店ばかり・・ため息~
たくさん充電なさったんですね♪
ikumiさんと旅行したくなりました(笑)
お土産話たくさん聞かせてくださいね^^

| ヨーコ | 2008/05/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

あまり新幹線には乗ったことは
無いのですが、

幕の内弁当とか食べてる風景が
いいですね。

| jan | 2008/05/20 20:23 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT