bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日♪

明日は、いよいよナディハウスin羊毛カフェです。
お申し込みのあった皆様方にお会い出来るのを楽しみにしています^^

今度こそ、忘れ物がないか、チェックをしています。丈夫かな~
きっとあっと言う間に時間が過ぎると思います。
楽しい時間をすごしましょうね。
どうぞ宜しくお願いします。

画像は、1ヶ月まえの子達。
現在、いい感じのドライに仕上がっています^^
IMG_6160n.jpg

| bloom | 11:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメYさま
うふふ。コメントをありがとう。私、一目で分かりました!名前は、覚えられない人なので流石に出てこなかったのですが(^_^;)お話の内容、住んでいる場所とハッキリ覚えていました。ただ・・・勘違い?(私の場合、凄く多いのです。爆!)なんて目が合った時に思ったのであの後は、お声を掛けませんでした。お友達のお買い物をしていたんですよ。
お久しぶりでしたね。
イベント、頑張って下さいね。いろいろとメールでお返事したいところなのですが、こちらなので(^_^;)ガーデニングもされるのですね。沢山、お話が聞きたい所で~す。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています♪嬉しいコメントありがとうございました!お互いスッキリした感じかな?ニヤッ

| ikumi | 2008/05/31 07:28 | URL | ≫ EDIT

reiさん
おはよう!お元気でしたか?今週、MAXでブログの更新もしていません。ご紹介は、沢山あるのですが・・・(^_^;)
羊毛は、第2弾を検討中。去年、計画倒れでしたので今年こそ!と思っています。
他の計画、カルトナージュもあるのだけど・・・追いつかないです。
お会い出来るのかな?嬉しいです^^
作品展ですね~毎回、頑張っていますね。
伺いたいのですが・・・予定入りで古川です・・・とても残念・・・
ブログを拝見しに行きますのでUPして下さい。楽しみにしています!reiさんの作品は、とても丁寧で今のナチュラルだものね。また、トールをしたくなりますよ。白木、また、発見しました。また、貰ってね^^沢山の出会いを楽しんで下さいね

| ikumi | 2008/05/31 07:21 | URL | ≫ EDIT

写真がいつも素敵ですね
ikumiさんのお教室にまた行くの楽しみです
またお友達と日程調整して伺います♪

いま、青葉区柏木の喫茶&ギャラリーにて
作品展をしています♪
来週4日午前中まで開催中ですので
仙台にこられる機会がありましたら
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
ランチがお勧めです♪

| rei | 2008/05/29 19:03 | URL |

rinさん
こちらこそどうもお世話になりました。
楽しんで頂けましたか?良かった^^
一生懸命に頑張られているrinさん素敵でしたよ。是非、お家でも作られてみて下さいね。
先生のパンは、美味しいですね~なんて言ったって!焼きたて~ですからね♪
皆で作っておしゃべりを楽しんで、そしてその後に美味しい食事^^幸せな時間でしたね。
機会がありましたらまた、宜しくお願いします。パン教室でもお会い出来そうですね?!
直ぐに会えますね^^仙台生活、楽しんで下さい。

| ikumi | 2008/05/28 05:44 | URL | ≫ EDIT

昨日は、羊毛教室でたいへんお世話になりました。やっぱり素敵です~♪
それにとても、楽しかったです。
先生の美味しいパンも食べれましたしね。
ですが、私の不器用さが知られてしまい恥ずかしい限りです。
なんだか緊張してあまりしゃべれませんでしたが、またお会いする機会があれば、また雑貨や美味しい食べ物のお店などのお話を聞かせていただきたいです。
パンの方でもご一緒出来そうな感じなので楽しみにしてます。
part2が開かれる機会がありましたら参加してみたいです。それではまた!!

| rin | 2008/05/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

makkiさん
そうですね。昨日がその日でしたね。
最近は、暖かくなって来たので早朝でもOKですね。私もそろそろ出没予定なので見かけたら声を掛けて下さい。
すてきな巡り会わせがあるといいですね。
教室は、おこがましいのですが、随時やってます。小さな小さな教室です。
ご縁がありましたら宜しくお願いします^^

| ikumi | 2008/05/26 05:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
またおじゃまします。
コメントのお返事 丁寧にありがとうございました!
今日は行けなかったので、来月の早朝に行ってみたいと思います!!
それから ikumiさんはお教室を
やってらっしゃるのですか??
羊毛でいろいろ作るのですか?!
お子様もいらっしゃるのに、すごいです!!
機会があったら是非参加させてくださいね^^

| makki | 2008/05/25 23:13 | URL |

marsままさん
どうも^^ご無沙汰しております。お元気にされていましたか?
お友達からパンフが欲しいと言われていました。完成しましたら教えて下さい♪
家では、わんちゃんは、まだ無理なんです。大事な家族の一員になりますからね。責任が持てないといけません。もう少し、チビたちが大きくなったらと・・・娘に話しております。きっと出会いがこの先あると思いますから。時期を待ちます。
こちらこそ、いろいろアドバイスをお願いしますね^^落ち着いたら再度、電話!挑戦します!笑

| ikumi | 2008/05/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、ご無沙汰をしています。
いろいろと頑張っていらっっしゃるようですね♪
コメント見ましたー!
ごめんなさい(><)
電話つながらなかったなんて失礼しました。
wanこ販売もしますが、我が家で生まれた時に販売するという感じですね。
私が飼っている7匹はいつもお家にいますよ♪
時々homebaseさんに犬連れでお邪魔してます。
パンフレット、用意してあるのですが少し手直ししたいと思ってまして・・・
ikumiさん、そのときにはいいアドバイスお願いしますね(^^)
また連絡下さいませ。
今度はつながる!!!(はず?)

| marsまま | 2008/05/25 16:48 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

