bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて(^_^;) 更新!

すみません!ご報告が遅くなりましたが、ナディハウス羊毛カフェ、
今回も沢山の皆さんと出会えました。ありがとうございます。

いろいろなお話を伺いながら羊毛も進めていきました。
皆さんのお話は、いろいろ勉強になります。
そして作品も個性豊かな作品が完成!同じ物を作っても皆、それぞれ^^
そこが面白いですよね。
季節は、夏になりますが、羊毛の世界を覗いて見て下さい♪

先生のメニューは、前回と同じパン
そしてデザートは、シャーベットを頂きました。(写真撮り忘れ~)
毎回、美味しいパン・お食事をありがとうございます。
pan.jpg

su-pu.jpg

| bloom | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT