bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこCafe 

ミステリーツアー①

またまた、究極のミステリーツアーを企画しました。
青森からお友達が遊びに来るのでその企画^^昼部門と夜部門です。
昼は、行く方面だけは、教えて夜のお食事会は、参加メンバーまで内緒。(了解済み)
とても楽しい時間になりました。

そしてその昼の部♪
以前、伺った時は、改装中でしたが、今回は、バッチリ!
オーナーさんが一人で一生懸命にパンを焼いています。
お客さんも次々と来店。うっかりしていると目の前で売れきれ・・・
お店も可愛くて、カフェも出来ます。この場所で一人でくつろげるお客さんは、幸せだな・・・と思いました。
オーナーさんも可愛らしい方で福島のお店の事など詳しくアドバイスを頂きました。
お店も素敵♪再度、伺うお店です。
kinako5.jpg

kinako4.jpg

kinako3.jpg

kinako2.jpg

kinako.jpg

kinako6.jpg

福島市曾根田町4-22
tel:024-533-8558
営業時間: 10:00-18:30  定休日: 日・月曜

↓お持ち帰りのあんパン♪直径5センチくらいの可愛いパン
kinako7.jpg

続きは、明日。

| お気に入りSHOP | 06:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
はい♪どこも素敵だし、素敵なオーナーさんばかり^^
是非、福島を堪能してきて下さい。
②、③は、明日UPします!
福島いいね~昔から好き♪

| ikumi | 2008/06/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

素敵なcafe情報ありがとうございます^^
来週の土曜日に福島行くのでまねっこさせていただきます!
素朴感がなんともいいですね~。ほっこり心和む感じ♪
②③…も楽しみにしています♪

| はな | 2008/06/03 20:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

