bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

daily flowers COCORO

ミステリーツアー②

2件目は、daily flowers COCORO
可愛い造りのお花屋さん。センスの良い切花たちが、沢山ありました。
この日は、取材中でしたが、快く写真を撮らせて頂けました。
どうもありがとうございます。
(それなのに・・・沢山の写真もボケだらけ・・・うっ・・残念。)
お花が好きなオーナーさんとの会話は、楽しいもの。
カメラマンの方と共におしゃべりタイムに変わりました。
cocoro.jpg

cocoro2.jpg

2階は、イベントなどをするスペースなんでしょうね。
広い空間には、鉢物もディスプレイされていました。(購入出来るようです。)
cocoro3.jpg

こちらも素敵なオーナーに素敵な空間。
福島を訪れた際には、また、伺います!
お店のわきに植えられるクレマチス、大きく育つ成長ぶりを楽しみにしています。
次回は、夏休み?!友達連れてまた、伺いま~す^^

daily flowers COCORO
福島市早稲町5-11
TEL024-573-2033
営業時間:11:30-19:00 定休日:日曜

| お気に入りSHOP | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

