bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空Cafe

ミステリーツアー③ 今日は、2記事UPです。

皆さんご存知のびっき山 空Cafe
築80年以上の旧家を家族で改装して出来た素敵な空間です。
やっとやっと伺えました^^
お友達と着いた途端に悲鳴?!歓声♪を上げオーナーさんを驚かせてしまいました。
行きたかった場所にやっと行けたぁ~
sora7.jpg

客席は、土間なんですよ。素敵ですよね。
sora3.jpg
sora.jpg
ふきながしも販売されていますよ。
でも~人気商品なので皆さんは、仙台で買ってね^^
在庫なくなりますから(^_^;)ここでは、福島の方を優先に♪
sora6.jpg

手作り感の伝わるわ食器は、すべてオリジナル。
温かみのある作風が、人気。購入を求めるお客さんも絶えないようです。
sora5.jpg

お友達のツボを刺激した落書き^^ウケテマシタ^^
sora4.jpg

ランチ。トレーも手作りなんですね。
sora2.jpg
青空の下で行われる空カフェ・マーケット。こんな広いお庭で開催されるんだぁ。
新緑が美しい季節です。
sora8.jpg

「空カフェ・マーケット」は、月1回、開催されています。
開催予定日 6月22日 8月24日 9月28日 10月26日 すべて第4日曜日
都合で予定が変更になる場合は空Cafeさんのブログでお知らせするそうです。
楽しいマーケットみたいなので今度!行ってみよう!!

福島も素敵なお店、素敵なオーナーさんが多い場所ですね。
楽しみ倍増です^^

空Cafe
福島市土湯温泉町茂田1
電話 024-595-2515
営業時間 11:00~16:00(オーダーストップ)
休日 月・火・第1.3日曜日 冬期

| お気に入りSHOP | 07:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rinさん。
遅くなりすみません。こちらこそ羊毛では、お世話になりました。ありがとうございます。空カフェさんですが、高速のスピードによるけど私なら1時間ちょっとで行きます。
是非、楽しまれてきてください。

| ikumi | 2008/06/12 05:50 | URL | ≫ EDIT

この間は羊毛カフェでお世話になりました♪
空カフェ、今度のマーケットの時に行こうと思ってました~。
やはり、素敵な空間ですね♪
ますます、楽しみに・・・。
きなこCAFEさんも再開されたのですね~。
仙台から空カフェまで車でどの位かかるのでしょう?

| rin | 2008/06/09 16:36 | URL | ≫ EDIT

ヨーコちゃん
そうだよね~本来なら昼の部も^^って感じだったからね・・・残念。
写真から伝たわる?素敵でしたよ~お店もオーナーさんも素敵♪
だから次もある^^って感じでまた、行きます!
夏休み行くよ!準備しておいてね♪

| ikumi | 2008/06/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱり素敵なお店ばかり!ikumiさんのお目に留まったお店はみんな素敵ですね~^^
手作り感のあふれたあたたかい雰囲気が伝わってきます♪夏休み!
是非お願いしたいです~m(_ _)m

| ヨーコ | 2008/06/04 19:29 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

