bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe Kotonoha

毎日、体重計に乗っています。毎日記録していてもう、何年になっているだろう???
独身の頃から続いていて生活の一部です。
それなのに・・・5キロ増加!少しずつ増えているのは、分かっていてもあまり気にせずにいました。
でも???流石に5キロは、やばいですよね・・・
ダイエット宣言をしなくては、いけないのでしょうが・・・
もう少し美味しい物を食べ続けていたいです。

↓羊ちゃん♪可愛いですね~街中で羊さんを見れるのは、とても嬉しい事です。
何となく会いたくなって一人で行ってみました。
今日も一生懸命に草を食べています。お顔拝見といきたい所ですが、なかなか難しい。
羊さんを向かせる為に
「め~~~め~~~」から始まり「ニャー」「ワン!ワン!」
なんの反応もなく・・・周りの人に笑われて終わるだけ・・・汗
hituji2.jpg

気持ちが伝わった????
hituji.jpg

そしてY先生からの情報でニンナナンナの跡地にカフェが出来るとの事。
6月22日オープンらしいです。
羊ちゃん♪を見ながらお茶が出来る空間って素敵だと思いませんか?
落ち着いたら伺ってみよう!先生素敵な情報、ありがとう^^
koto.jpg

| SHOP巡り | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rikaさん
ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?kさんも元気かな?
そうですね。いろいろありますね。すべて学びの人生です。人に支えて貰いながらお互いに成長するのでしょうか?常に感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。また、お会いしたいですね。今度は、素敵なお庭を見せて下さいね。宜しくお願いします。

| ikumi | 2008/06/29 21:39 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました。まだ二回目のコメントでした(^_^.)
人生色々な事がありますね・・・ 急がなくて良いと思います。 自然に受け入れていけるまで。人はそんなに強くありません。時の流れに任せましょう。ブログ、続けていてくださいね。見ています。

| rika | 2008/06/29 20:57 | URL |

えくぼさん
早速、行かれたのですね。良かったですね。
kotonoha さんにも行かれたんだぁ~いいなぁ。羊さん・・・残念でしたね。でも、天気の良い方が、お子さんも見ていて楽しいですね。梅雨の合間に再挑戦、されて下さいね。羊さんが見れる場所が、こんな場所にあって嬉しいですよね。

| ikumi | 2008/06/24 06:36 | URL | ≫ EDIT

まだ、お心が癒えない時にお返事ありがとうございます。
早速、オープン初日のCafe Kotonohaさんに行ってきました。入り口で焼き菓子のサービスがありラッキーでした!お腹も満たされたところで農学部へと思っていたら、パラパラと小雨が降ってきたので、羊さんたちは次回ゆっくりということにしました。

| えくぼ☆ちゃん | 2008/06/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

えくぼさん
はじめまして。お越し頂きましてありがとうございます。
羊さんは、その通り農学部です。出入りの件は、昔から良いと思っていましたが、受付の方がいらっしゃいますので伺った方がいいのかな?先日も心優しく笑顔でした。小さなお子さん、きっと喜びますよ。構内に入らなくても通りから眺められます。お子さん、とても可愛い時期ですね。是非、行かれて見て下さい。

| ikumi | 2008/06/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

かわいい羊の画像が目にとまりお邪魔しました。
街中とは東北大学の農学部ですか?
構内は出入り自由ですか?
間もなく1歳になる娘がこの頃動物に興味を持ち始めて、目に入るものなんでも「ワンワン」と指差しています。
見せてあげたいなあと親心炸裂です(*^_^*)
よろしくお願いします。

| えくぼ☆ちゃん | 2008/06/19 01:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

