bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の方から素敵なばらを頂きました。
とても嬉しいです。絵ハガキにしてプレゼントしようと思いました。
今は、お花の世話をする気持ちがなく・・・ごめんなさい。
最低限のお世話だけ。それでも次々に咲いてくれるお花を見るととても嬉しいです。
自然の力を考えつつ・・・いろいろ考える。
毎日、何回、彼女の事を考えるだろうか。
マンションに伺えば、笑顔で迎えてくれそうな気が今でもします。
t.jpg

| bloom | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

