bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫空

今日は、朝5時から家族で岩出山に出掛けました。なおので既に眠いです。
今日も以前の記事で・・・

台湾茶が大好きです。家にもいつも常備として何種類かおいてあります。
なので是非、参加してみたい♪と思っていた出張台湾喫茶猫空(←要CHECKです。)
毎回、予定が合わなくやっとやっと伺えました。
お店の扉を開けてみると・・・そこには、猫空さんの空間が広がっていました。
わぁ~~~と歓声。大好きなティストです。
直ぐに喜んで貰える友人の顔を数名思い浮かべてしまいました。
junさんも間違い無しです!退院したら連れて来よう!と思っていました。
想像していた猫空さんは、やっぱり♪個性的でおしゃれで素敵な方でした。
お話をしながらとても丁寧にお茶を入れて下さるのです。
お菓子も手作り!凄いですね~
neko3.jpg

neko.jpg

日によってお茶、お菓子が違います。
そしてお茶を頂く茶器も変わります。飲み方の勉強も出来るし、空猫さんのお人柄も感じるし
またまた、大好きな人を見つけてしまいました。
neko2.jpg

nekosora.jpg

nekosora3.jpg

すっかりトリコニなってしまったので秋にイベントのお願いをしました♪
詳細は、不明ですが(^_^;) 楽しみにしていて下さい。大崎に猫空さんが来てくれるなんて夢のようです。
羊毛カフェとは、別に1日限定で考えております。お楽しみに^^

| お気に入りSHOP | 20:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tayaさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
台湾茶、いろいろな種類がありとても美味しいですよ。tayaさんの好きなお店でも販売されていますから是非、飲んでみて♪
本当に楽しくてニヤニヤしてしまう時間でした!

| ikumi | 2008/07/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
台湾茶って飲んだことがないです。
とってもおいしそう!&たのしそうなステキ空間ですね^^

| taya | 2008/07/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

はなさん。
お元気でしたか?そう^^思わずはなさんを思い出しました。台湾茶と言ったらはなさんだよね。文面にはなさんのブログを載せちゃおうかな^^と思ったんだよ~
junさんと行きたかった台湾は、叶わなかったけど・・・やっぱり行きたい場所です。その時は、アドバイスをお願いしますね。
猫空さん!はなさんツボツボツボです!爆^^

| ikumi | 2008/07/06 07:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
台湾茶!台湾茶!台湾茶!
「猫空」という文字を見て、ikumiさん台湾に行ってきたの??と思っちゃいました。
この夏は仕事が忙しいようなので、台湾断念していたところなんです。秋、ぜひ大崎に行きたいです。

| はな | 2008/07/05 21:13 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT