bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ

何だか深い眠りから覚めないような・・・・何と表現したらいいのか分からないのですが
すべてに無気力でどこかぼっーとしています。心ここにあらずとも言うのでしょうか???
最近、運転しながら目的と違う方向に走っていました。
そうかと思えば、別な日には、右折して直ぐにハンドルが手から離れ(生まれて初めて・・・)
目の前の電柱にぶつかりそうになりました・・・
直ぐに急ブレーキ!これは、本当、もうダメ・・・かと思いました。怖かった・・・

そんな今だけど心の底から楽しめる事を少しづつ楽しんで行こうと考え始めました。
何から・・・と思ったら目の前のお花達です。
雑草とりからお花の世話を少しずつ少しずつ楽しむ事に。
花に興味のあるチビは、何かと手伝いをしてくれます。ありがたい。
今日は、雨なのでバラの名前の復習?と正式名所で覚えようかと・・・
呪文のように何回も唱えていると子供達も参加。
何だか余計分からなくなりました。思わず、笑ってしまったり。
本当は、こんな小さな事で笑える事が幸せなんだよなぁ・・と感じた。
忘れている何かを思い出しながら時間と楽しくお付き合いしたいと思う今日この頃です。
no-toru.jpg

| 生活 | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT