bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mononcle

記事も画像も沢山あるのにUPしきれません。
なので以前の記事を少しづつUPしていきます。

今日は、Mon oncleさん。以前、お世話になっていたのですが、今回初めて伺えました。
数々の有名な古道具屋さんもmononcleさんから仕入れる程、規模の大きいお店なのです。
オーナーさんは、とても親切でメールからでもそのお姿がうかがえるんですよ。
やっと会えた!とても嬉しいかったです。

お店は・・・
手作りのガーデニングもされているようでお店の前には、可愛いお庭が出来ていました。
古道具とお花♪好きな組合せです。この時期、古道具を使って楽しんでみては?
20086monon4.jpg

20086monon.jpg

中に入ると・・・沢山の古道具。ぶどうのバッグもおいてありました。欲しい~
20086monon7.jpg

20086monon9.jpg

2階にも案内され上ってみると、広いですね~
楽しいイベントが出来そう。
HPに載っていた家具などがありました。
20086monon8.jpg

この青さ・・・とても綺麗。
20086monon2.jpg

これは、可愛いなぁ~と思っていたイス。目の前で見てもやはり可愛い。
20086monon3.jpg

お外でお茶を頂く。あっという間に出来た空間。それなのにいい感じ。流石、お見事です。
お心使いにとても感謝しています。ありがとうございました。
20086monon6.jpg

こんなところに隅田の花火♪ここでもこのおもてなしに流石とうなずく!
20086monon5.jpg

仙台からは、関山を通って直ぐです。古川からだったら赤湯を通って行くといいかな?
緑の景色を見ながらのドライブ、きっと最高ですね。是非♪

| お気に入りSHOP | 12:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

chocolat-chaudさん
こんばんわぁ~
実家の近くなんですね。こちらは、数年前にネットでお世話になったSHOPさんなんです。今年、実店舗が出来ました♪それなら明日UP予定の蕎麦屋さんも近いから行ってみてぇ~
しょかんさんも絶対にchocolat-chaudさん好みですよ。

| ikumi | 2008/07/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
もーなんでこんな場所のこんな素敵なお店まで見つけちゃうわけ??ikumiさんすごすぎる!ここ、実家から歩いて5分くらい・・・^^;夏休みは行かなくちゃ~。

| chocolat-chaud | 2008/07/03 22:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

