bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そば琳

モノクルさんに伺った時にしょかんさんから教えて頂いた蕎麦屋さん。
古道具の好きなしょかんさんがおっしゃるのだから間違いない!と友人と伺いました。
着いてみると!やっぱり!友人と目を合わせニコニコ♪
早速、お邪魔しました~
いつもの如く、写真を撮らせて頂く許可とブログの件とお話したみるとOKサイン。ありがとうございます!
2008 6yamagata3

2008 6yamagata4

2008 6yamagata8

2008 6yamagata

古民家のお蕎麦屋さんです。好きな方であれば、雰囲気ありますよ。
モノンクルさんで買われた古道具も飾ってあります。
気に入ったこの席で頂きました。
2008 6yamagata2

お蕎麦と甘露煮。どちらも美味しいですよ。
2008 6yamagata5

2008 6yamagata6

最後は、蕎麦プリン!とても美味しいです。絶対に食べて下さい^^
2008 6yamagata7

この3点を食べても嬉しい料金ですのでお薦めです。
今度は、家族で伺う予定^^きっと喜んでくれるはずです。

| お気に入りSHOP | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

