bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ

最近、↓のカメラを持ってあるく事が多いです。
カメラの事は、知りませんが写真は、好きなのでいろいろ撮っています。
kateさんのように素敵に撮れると嬉しいんだけど(^_^;) お勉強が、足りませぬ・・・汗

カメラを持っているといろいろ自分流にしたくなりますよね。
何から?私は、アルバムとストラップから手作りをしました。
画像の物は、去年、皮で作成しました。ベルトの止め部分が何だか落ち着かないと思っていたら
素敵な場所で古いナンバーピンを見つけ、今は、これを付けています。
そして1ヶ月前から作りたいとイメージしていたアルバムを早く作ってみたいと思っています。
イメージ通りに出来ればいいんだけど・・・違うものに完成すると落ち込むんだよなぁ・・・

自己満足だけどこんな事が楽しいですよね。
kamera.jpg

| 手作り | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
お久しぶりですね^^お元気でしたか?
まさみさんもカメラがお好きなんですね。写真っていいですよね。まさみさんのおっしゃる通り!メーカーの名前が入った物を最初は、使用していました。でも???と作りはじめました。これね~でも欠点があるの。皮の柔らかさを出したかったのにそれが裏目に出てちょっと使いずらい・・・
改善して作り直したいと思っているのですが・・・苦笑
アルバム!完成したらね(^_^;)
私、仕事が遅いので気長にお待ちください。忘れた時にUPになるのかな?
まさみさんも手作り励んで下さいね。アンティークレースでもいいんじゃない?

| ikumi | 2008/07/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ikumiさん
まさみです。

素敵なストラップにうっとりです♪
こんな小物が実際に売っていたら買わずに入られない。。。(笑)
私もカメラ大好きです。
アナログでもデジタルでも。
でもストラップはデジカメは元から付いていたもの<シンプルすぎて味がありません
アナログカメラはメーカーの名前が入っているのを買いました(^^;)

なのでこんなに素敵な皮のストラップがあったら、カメラライフもますます楽しいだろうなぁ~と思ってしまいます。
何より、見てもらいたい!!と言う気持ちでカメラを連れまわしそうです(笑)

アルバムも、是非私にも作って頂きたい!!と思ってしまいました!!
ikumiさんの感性好きです。
アルバムが出来た暁には是非お披露目してくださいね!!
楽しみにしています♪

| まさみ | 2008/07/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

みどさん、あら~タイミングいいね。今、自分のブログを呼んでいたところ(^_^;)
そしてね、最近、また呼び合う力に驚いている所です。結果論かも知れないけど、会いたいと思っている人たちから連絡が来たり、突然、夢に出てきた人が現れる事ってあるよね。最近、また続いています。面白いね~
カメラ好き?本当、みどさんとは、お近くだったらもっと楽しいお付き合いが出来たみたいですね。オリジナルに変えるって楽しいよね。去年から使っているんだけどいろいろ作って洋服に合わせてみるのもいいよね?そこまで余裕がないんだけど~みどさん、きっと素敵な物が出来ますよ!是非♪作製したらUPしてね^^junさんもそう言ったかも。もう少しで四十九日。今は、何をしているかな?

| ikumi | 2008/07/11 06:23 | URL | ≫ EDIT

私もまた、思わずカキコ♪

カメラネタ、引っかかりますぅ~

何だか柔らかそうな皮のストラップ!
そこに、手描き&スタンプですね♪
素敵~~
私のはカメラにおまけでついてた、
会社の名前が大きく入ったストラップ。。
ガサゴソして違和感たっぷり、ガマンして使ってる(泣。
こういう風にオリジナルに変えていけばいいのね!

ナンバーピンやチャームの小物たち・・
きっとjunさんも好きな世界ね♪
私も好き♪

| みど | 2008/07/11 06:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT