bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日、夢をみました。
junさんが、亡くなられて初めて私の夢に登場しました。
気丈なjunさんなのに今まで見た事もないノリで
「あの時は、ありがとうね!!!」といろいろしゃべりだすのです。
見た事もないもの凄い迫力、笑顔!私が驚いているくらい。
いろいろ話して絶対、朝まで覚えてようと思っていた(・・・と言う事は、自分で夢だと感じていたのか???)
何が何だか分からないのが夢ですが、そんな感じでした。
結局、今は、元気な姿のjunさんは、覚えていても話した内容は、忘れています・・・
junさんが落ち着いたのを知らせに来てくれたのか?単なる私の夢なのか・・・
よく分かりませんが、何だか朝から胸にジンとくるものを感じ、目頭が熱くなりました。

↓yoshinoさんのお菓子教室♪
今回は、 ・ティラミス ・べりーのアイスクリーム
子供も大喜びでした。うんっ~~上手に作ってお友達にお出ししたいなぁ~
まずは!冊子つくりです!
2008 7 12

| おいしいもの | 09:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mocoさん
こちらこそありがとうございます。私のブログですかぁ(^_^;)・・・自分の好きなところだけの紹介ですし全然、いろいろ知らないので本当に申し訳ないと思っています。それなのにそんな風に言って頂けると何だか更新を頑張ってしまいますね。ありがとうございます。
raconter♪拝見しました。私の好きな感じなのですが~ ニコッ♪私も会員登録をしたくなりました。とてもいいですね。素敵な情報をありがとうございます。
時を経て・・・そうなんですね。mocoさんは、凄いですね。mocoさんの前向きな姿がすべてを優しく包んでくれるのでしょうね。とても良い事だと思います。mocaさんに私は、何も出来ませんが、どうぞその姿を応援させて下さい。いつも輝いていて下さいね。お母さん^^
また、遊びにいらっして下さい。ありがとうございます。

| ikumi | 2008/07/16 19:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

早速お返事いただき、光栄です。
ikumiさんのブログを拝見していると、東北も捨てたものじゃないと思えますし、県内にもこんなところがあったんだと、再発見でき、本当に参考になります。
私の住む場所には、『raconter(ラコンテ)』という会員制情報誌があります。良かったらサイトだけでもご覧になってみて下さい。
時を経て、私は乗り越えられました。前を向いて日々過ごすこと、これが一番だと思っています。


| moco | 2008/07/16 18:36 | URL |

カギコメさま
こちらこそはじめまして。とても嬉しいです。そしてお話を拝見しました。涙が溢れてきました。そうだったのですね。どんなお気持ちだったのでしょうか。部屋の中に居る時の様子など、本当に同じで全くその通りです。背中の重さ・・・息子さんのお言葉・・・本当にそうですね。どうか、大切なそのお言葉を胸に頑張られて下さい。とてもいいお話でした。
どうぞまた、遊びにいらっして下さい。今回は、お話下さいましてありがとうございました。頑張って下さいね!

| ikumi | 2008/07/16 11:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT