bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cocode その後・・・

久しぶりです。
何をしていたか・・・夏休みに突入したので子供達とどこにでも一緒。
そして・・家のお片づけ~ 片付けても片付けても散らかりますね・・・

そしていよいよ♪ 冊子本番!(これで分かるっ?!)
友人を筆頭に頑張っています。何とかカタチになってきて後、ちょっと!
来月の初めには、配布予定ですので大崎の皆さん、是非、楽しみにしていて下さい。
この地で何か楽しい事を見つけて皆でワクワクしたいですよね。
そして仙台からも大崎の面白い事を探しにやってきてもらいたいです。
配布場所も拡大する予定でいますので是非♪ここで♪ なぞとありましたら
どうぞご協力をお願いします。

ブログでも冊子の中身を少しずつ紹介出来たらいいなぁ。と思っています。
是非、実物を手にして下さいね。なんたって無料ですから~
広告主様に感謝です。ありがとうございます。
今日は、取材で撮影させて頂いた画像を1枚。
これでお解りになる方は、スゴイゾ~ 答えは、冊子で♪
kaze.jpg

| cocode | 23:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coudreさん
この間は、どうもね~また、遊びましょう♪
そして「北部探検楽しいツアー」する?
それぞえの土地で楽しい事ってあるよね。
私は、ご縁があってこの土地に居るのだと信じてここでいろいろ楽しい事を見つけてみようと思っています。
違う視点で見つめ返すと面白いね。
秋になったらりんご狩りでもしながら遊びに来ませんか^^

| ikumi | 2008/07/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

taeさん
多分 うふふ・・・taeさんの好きな物が見つかるよ。だって自分で作った竹はしで蕎麦を食べる~なんて好きでしょう^^ゆっくり遊びに来て下さい。
homebase&Genjiroツアーもいいよ。お店に確認してから行ってね~homebaseさんは、水曜がお休み。素敵なオーナーのしのさんが居るのでお話を沢山して来て下さい。素敵な方です。


| ikumi | 2008/07/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

Rさん
あははっ~そりゃ~分かるでしょう 爆
時間をとってまた、行きましょうね^^
午後、宜しくお願いします。

| ikumi | 2008/07/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

ちょっとぉー(ikumiさん風に!)
 何だか素敵なことやっているんじゃないっすか?
出来上がった暁には是非現物を見せていただきたいです!

そして、北部探検楽しいツアー(こんな名前でいいのか…)をしたいぞッ!
 

| coudre | 2008/07/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

うわー!
なんだかすっごく楽しそう~
わくわく♪

homebase&Genjiroツアー、
今度行ってみるね^^
どうもありがとう♪

| Tae | 2008/07/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

わかるよ~♪
すごい?すごい?すごい?
しつこい?・・・

| R | 2008/07/24 21:57 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

