bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト

夕食のサラダにミニトマトを飾ろうとチビにお願いして庭から摘んで来てもらいました。
そしたら?「ママ~~面白いよ~」と叫び声が・・・何を興奮しているのやら大慌て???

正体は・・・ちょんまげ姿の黄色のミニトマトちゃんでした♪
思わず顔を描きたくなりましたが、少し我慢。
もう少し眺めてから頂く事にします。誰が?多分、チビでしょう^^
おもしろトマトn

| ガーデニング | 11:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
お元気でしたか?
トマト~そうですね。ミーだぁ!今、気づきました。このトマト、甘くて美味しいんですよ。
花火、難しいですよね・・・本気の方は三脚が必要だと思いますが、私の場合、デジカメです 苦笑
kateさんに花火の撮り方も教えてもらわないと 笑
関東は、暑いでしょうね。まさみさんこそ!お体ご自愛下さいませ^^

| ikumi | 2008/07/31 18:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ikumiさん
まさみです。

↑の右のトマト、まるでムーミンに出てくるミーみたい(^m^)可愛い

花火の写真もとっても綺麗で、今年まだ一度も花火大会に足を運んでいないのでちょっと花火鑑賞をさせて頂きました~(笑)
連日の猛暑、ikumiさんもお子様達もお身体ご自愛下さいね。

| まさみ | 2008/07/31 17:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

