bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

夏休み。皆さんどんな時間を過ごしているのでしょう。
私は、どこに行くのも3人を連れて(^_^;)一人になる時間は、今のところありません。
こんな時間は、今しかないのだから・・・と思いながらも
宿題をさせるのにいっぱいいっぱいだったり・・・喧嘩をする3人に飽きれたり・・・
朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯の台所仕事~時間が、足りませんね。

昨日、うまく行かない事があって凹みました。
娘にこんな時どうする?と問いかけると「頑張るしかないでしょ~う♪」と笑顔。
分かってもないくせにそんな答え。思わず、笑ってしまいました。
他愛もない会話だけど娘に救われ、側に居てくれた事に感謝しました。

画像は、塩釜の港祭り
意外な場所で意外な友人に会ってびっくり♪
shiogama.jpg
花火は、いいですね~夏を感じさせます!これにビールですよね^^
最近続いている雨が多い時間も好きなのですが、週末から天気が変わるようで?!
今年の夏、充分に楽しみましょう!
hanabi.jpg

| 生活 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoriさん
先日は、どうも~こちらこそ毎回、楽しませて頂きありがとうございます。
秋、アジサイがドライになった時だよね 笑 
今年は、花つきが悪いのでお取り置きしておきま~す^^
それと~洗濯機を覗いている姿、可愛らしいですね。どちらが娘さんか分からなかった 笑
夏休み、本当~子供と楽しむしかないですね~
塩釜、行かれたんだぁ~本当、会いたかったですね。花火は、これからあちこちでだね。
今度は、どこかで会える??ワークショップは、行けないけど友人達と楽しんできてね。
kaoriさんも夏を楽しんで下さいね。 楽しい報告、また聞かせて下さい♪

| ikumi | 2008/07/30 07:49 | URL | ≫ EDIT

いくみさん、こんばんは~
この間は素敵な時間をありがとうございました!!
次は秋くらいに行きたいなって思ってます♪

毎日、本当に忙しいですよね。
もうすでに疲れ切っちゃってますよ・笑
これから暑くなりそうだし、がんばって乗り切らないとですね!

塩釜の花火大会、私も行きましたよぉ~♪
会えなかったのが残念・・・
でもあの人ごみじゃね~ウフフ
花火、綺麗でしたね☆
これからたくさんの花火があがるんでしょうね!
でも、まだ夏っぽくないかも~笑



| kaori | 2008/07/29 22:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

