bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ夏休み 

こちらご近所のDちゃん♪子供達の人気の的♪
df2.jpg
家の長女は、わんちゃんを飼いたくて仕方ないようです。
本人が気になるわんちゃんたち。チワワなんです。確かに可愛いんだぁ・・・
私は、保健所で救う命もあると思うんだけど・・・悩みます。
chiwawa cya
chiwawa kuro

そしてHotto Mottoのポケモン弁当。
家の3人は、ポケモンが大好きなのでこんな企画に直ぐに飛びつきます。
このお弁当にポケモンのスタンプフィギュアが付いて500円だそうです。
毎年恒例のセブンイレブンのスタンプラリー(スタンプ集めは、何のスタンプでも私は、好き)や
ポケモンの映画(ここでもつかさずスタンプを押す!)
夏休みは、ポケモン付き合いにお付き合いしています。
pokeben.jpg
まだまだ、夏休みは、続きます・・・

| 育児 | 20:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

keikoさん
勿論、分かりますよ~元スチュワーデス&アナウンサーの君! 笑
ポケ弁ね~3つ買うしかないですよね~
keikoさんは、来年?再来年は、4つじゃん♪イヒヒッ。
ダブらないなんて凄い!家は、しっかりダブリました。keikoさんのお子さんは、良かったね~
冊子、セルバね。ありがたいね~。
場所にふさわしくなる様、次回から頑張んなくちゃね。お疲れ様でした!

| ikumi | 2008/08/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

トモさん
はじめまして^^・・・と言うかぁ~HPに伺いましたらしっかいお会いしているようです♪
motoさんの所で娘とお世話になりました。しっかりT君を抱いている娘が携帯の待ち受けになっていますから~笑
チワワ大好きの娘は、大喜びです。是非、色々、教えて下さい。訪問、ありがとうございます!

| ikumi | 2008/08/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

ikumiさ~ん、冊子お疲れ様でした。
私、わかります?
アテンションプリーズkeikoです。

ポケモン弁当我が家も3つ食べました。

3つだと、おまけの中身だぶる可能性あるのでドキドキ・・・。

3種類ゲットだぜ!って喜んでました・・。

冊子ですが、セルバに置いてありますので
皆さんよろしくね♪

| keiko | 2008/08/11 10:53 | URL |

こんにちははじめまして

私は5歳になるチワワと暮らしています(^_^)
チワワは本当に賢くてかわいくて
食べてしまいたくなるほど(^_^;)

女の子と男の子とではずいぶん性格が変わりますが、とにかくかわいいのでお勧めですよ(^_-)-☆

| トモ | 2008/08/08 03:00 | URL | ≫ EDIT

はなさん
おはようございます♪はなさんにいろいろお話を聞きたいなぁ~と思っていました^^
反応をありがとう(笑)
チワワとトイプー最近、あちこちで見かけると気になってしまいます。娘の影響・・・
以前、柴犬の雑種を室内で飼っていたのでその系統の犬が基本と思っていたんですがね・・・
いろいろ教えて下さいね。
冊子は、友人達の力。人が集まって一つの事を成し遂げるってやっぱりいいねぇ~
大崎まで遊びに来て♪知らない場所に楽しい事が潜んでいますよ。もう少しお勉強したら~(配色・バランスなど)仙台に出没するかも 苦笑 
合宿、どこに行かれるのかな?レポ楽しみにしています!お気をつけて^^

| ikumi | 2008/08/04 10:04 | URL | ≫ EDIT

ikumiさんこんにちは☆
とうとう犬を飼ったのね~♪と、早合点してしまうところでした。チワワいいですよ、お勧めです。気持ちの優しい賢い子をお好みならトイプー。気持ちの強いしっかり者をお好みならチワワ(笑)
犬のいる生活、とてもいいです☆

素敵な冊子を発行なさったんですね!
大崎まで探しに行きたい~と思ったら、あすから私、合宿です。残念。仙台でも配布されることを、心待ちに心待ちにしております☆

| はな | 2008/08/04 00:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

